サーバー探しの旅 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






サーバー探しの旅

最近、日本語ドメインに凝ってまして。
最近、思い付きで立てていたサイトを整理しようと
稼いでるサイト群をエクセルにまとめてまして。

案の定、ぐちゃぐちゃ。
と、と、とりあえずそこの整理は終わりました(汗

そろそろ、きれいにまとめなおす必要があるなってことで、
とりあえず、使えるサーバーとドメインを抜き出して、
アンリミとアフィリエイトファクトリー(ゆずまる型改)を
やりなおそうとしているわけ。

アンリミテッドアフィリエイト⇒http://yuzumaru.info/・・・
アフィリエイトファクトリー⇒http://yuzumaru.info/・・・

気が散るのが得意なゆずまるなので、これがなかなか進まない。
何事も定型化していないと気が済まない。
ってことで、使える・・・使うドメインを抜き出して、
サイト群設計して、インプットして、さて投下!

つったら、いっちゃん最初のサイトでデータベースが使えない!
99円(エコノミー)のサーバーだ〜〜〜!!
99円サーバー⇒http://yuzumaru.info/server-ranking/・・・#more-89

これにCO.JPのドメインがはいっているのだったのだ(TT
商売柄、お友達の会社のCO.JPをいくつか持ってたりするww
しかも、ヤフカテに入ってたりするwww

こういうものをだな。99円のサーバーってある?
しかも、データベースついてない。
前は、HTMLでやってたから気にならなかったけど、
ここに来てワードプレス命なので、データベースがないと始まらない。

なぜなら、ワードプレスにしておくと、
いろんなデザインのサイトを作れる。
飽きなくていいwww

アフィリエイトって地味な作業だから、
こういうところで楽しまないと息切れする。

ってことで、新しくサーバーを借りようと思うわけですわ。

ご承知かどうかわかりませんが、
ここのサーバーは全部使ったことがあります。
http://yuzumaru.info/server-ranking/・・・

今は、かなり絞り込んでしまってて、
今現在、実際に使っているのは7個ぐらいですかね?

サーバーって、無駄に容量がおおきくなってて・・・
そのわりに使い勝手が良くない。しかもサポートが殿様。

一番おすすめのレオサーバーも、
サポートの夏目さんがいなくなったら、
サービスに制限付くし、問い合わせレスポンス悪いし、
深夜、土日のレスはあきらめるしかないし。

つーことで、サーバーの裏側調べなおします。

今、借りてもいいかな?とおもってるのは、
ファイヤーバードとかヘテムル。
ひとつづつやり直していきますわ。

あ、今度教材出します。
「アンリミファクトリー」いいネーミングでしょ?

特別大サービスで中味ここで公開しちゃいます。

 ジャンル決めてください。
 ジャンルキーワードさがしてください。

 独自ドメインと無料サーバーと無料ブログで
 サイトを立ててください。
 ジャンルの記事書いてください。

 商材探してください。
 商材キーワードきめてください。
 独自ドメインでサイト立ててください。
 商材の記事書いてください。

 がんばってください。

な?いけそうだべ?売れそうだべ?なんつっても名前がいいからな。
ベストセラー教材2つの名前パクってるからな。ぜって売れるよな。
売れねーよ!>自分





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報