差し上げます | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






差し上げます

 ゆずまる、人情PPC買ったってのは、お話したけど。

 ⇒人情PPC

 そそ、うぉ!安っ!って教材。

 全然儲け入ってねーだろ!ってね?w

 ・・・まちがってゆずまるから買ってしまった!って

 嘆いてる方。

 し、し、しつれいだろ!

 じゃなくて(笑)

 特典つけてないのになんて奇特な方々なんだろう(TT

 感謝感激ってことで、

 そういう方には、もうバンバンとおまけ付けちゃう。

 思い出したら、今後も試作品なんかもリリースしちゃいますからね。

 なので注文ID書いたメールください。(ゆずまるからの購入IDね?w)

 これあげます。

 ⇒キーワード調査ツールExcelAgoo(1)

 ⇒キーワード調査ツールExcelAgoo(2)

 これは、試作品というか、

 日々進化してるので、サポートできませんけど。

 動画で解説してるところだけ使ってください。

 他のボタンは、いろんな機能あるけど、

 解説だけでゆずまる死ぬので見ないようにしてください(笑)

 2013以降のエクセルで動きます。

 IEを標準ブラウザにして使ってください。

 ゆずまるのところでは、環境がおかしいせいか、

 時々解析できないキーワードがあったりします。

 まじめにC++とかで書き直そうかとも思ってますが、

 時間がなくて放置中。

 それと、とあるクローズドASPの入会方法を教えちゃいます。

 あとキーワード探しがスゲー簡単で便利になる!

 しかもキーワード選定の考え方がわかる!

 ⇒これ!

 動画まではいらないと思うのね?

 これを!

 こういう教材があるよって、教えちゃいます。

 欲しい方は、・・・買ってね(^^7

 おまえ、それは、ふつーにアフィリだろ!>自分

 あと、もうひとつ人情PPCの公開型特典です。

 法律系の広告を打つとき、

 必ず、「XX」と「XX」を対象外キーワードに入れるべし。

      ~省略~

 ゆずまるこれで2万ぐらい食われた。

 出稿したら、ちょっと様子見て

 反応がいきなりよくなったら

 こういうのチェックした方がいいと思う。

 この辺りの情報交換よろしく。

 あと手動量産する!って根性のある方がいたら、

 これもあげます。

 ⇒PPC用キーワード組み合わせ作成用ツール(1)

 ⇒PPC用キーワード組み合わせ作成用ツール(2)

 これもエクセルね?

 あ、エクセルのアフィリリンクはっとこ。

 まちがって買う人がいるかもしれない。

 なんだそれ?!>自分

 エクセル⇒

 あ~・・・エクセル探すの面倒。

 自分で検索して買ってください(笑)



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報