サイトの作り方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






サイトの作り方

inline:br rep in ENV:checked


ちょっとおもったんだけどね。
ブログでもなんでも、記事を書けないとか、
何かいていいかわからないっていうけどさ。

それは、なぁ〜〜〜んにも調べてないって
ことなんじゃないかってね?

他の人は何を書いているんだろう?
そうは思わないのかな?

んで、検索してみる。
例えば、レンタルサーバーのサイトを
立ててみようとか思うわけだよね?

え?勝てないから立てない?
サーバーの知識がないから無理?

あ・の・な。

否定からは何も生まれませんってばよ。
とりあえず、レンタルサーバーのサイトを
立てるときめたと思いねぇ。

何を書く?
ほら、だから無理だって!てか?
うつけものめ!!

検索してみてみてみ。

山ほど出てくる。
その中で紹介しているサイトをピックアップ。
何を書いてるか・・・ カテゴリーのタイトルを見るといい。

ざっくりやってる人は
カテゴリーのタイトルだとわかんないので
カテゴリーを見てあげる。

うぁ〜〜!こんなにいっぱい書けないよ〜〜〜。
って思う? つか、思ったべ! うつけもんが!

そのサイトを作った人だって、
最初っからそのボリュームがあったわけじゃない!

とりあえず、立てて、こつこつと記事を書き溜めてきて
あのサイズなのだ。

ゆずまるは、リアルでホームページの制作もやってるんだけど
あれは別ね。
お客さんから情報をとって、ある程度のボリュームを作って
一気に公開する。

もちろん、お客さんは素人だからそれで満足する。
本当は、公開してからが勝負なのだけどね。
そこで満足して「安い更新料」を求めてさまよう。

何すればいいか、わかる?

他のサイトが何を出しているかチェックする。
アクセス解析を見る。
(何を探してる人なのかとかチェックするのね?
 で、それは購入につながる人なのか?
 そうならば、そこのコンテンツを強化。
 強化っていうのは・・・またそのうちに説明しますわ)
掲載順位をチェックする。
(購入直結客のキーワードでの順位はどんな感じなのか。
 勝てそうか?勝てなければ、勝てそうな複合ワードを
 探す)

とかとかとか、いろいろあるわけさ。

でも、一番最初にジャンルに入るとき見るのは、
このサイトなら勝てそうか?って辺りなんだよね。
ぱっとみて、これは綺麗だ。見やすい。とかね。
もちろん、作れないことはないけど興味ないなってのは除く。
ガンガン売れるサイトなら別だけど、小さく稼ぐサイトだと、
やってるうちにサイト更新しなくなるからwww

つまり、自分にそれだけのものを作れるかってことだ。

サイトを立てたことのない人は、
見た瞬間に一気であきらめるwww

例えば、ファッション系のサイトをみたとき・・・
こんなサイトしか作れないんじゃ勝てないな。
こんなサイト⇒http://・・・

とか、思うじゃん?

けどさ、これをみてみてみてみ。
http://info.yuzumaru.biz/oncode/7DZpzx/・・・
ちげー!真ん中より下!
「WordPressテーマ9013 サンプルサイト」とかって
あんだろー!そっちだ。

ね? ワードプレスってのは、テーマを交換するだけで
見事なサイトを作れてしまうんだ。

しかも、このレター
このレターってこれね?⇒http://info.yuzumaru.biz/oncode/7DZpzx/・・・
の「WordPressテーマ9013 サンプルサイト」みてみれ。
レンタルサーバーのサイトになってるやないけぇ〜。

これ、真似してみ。
ほれ、作れるべ?
んで、クールでかっこいいワードプレステーマだと。
このサイト
http://coolv9.yuzumaru.co.jp/・・・
ここでやってるカスタマイズをそのまま使える。

さらに、クールでかっこいいワードプレステーマで
埋め込んだ、パーツも公開していく予定なので、
クールでかっこいいワードプレステーマを持っていれば、
そのパーツをそのまま使える。

他のテーマでも使えないことはないと思うけど、
CSSとかにスタイル入れないといけなくなる。

ゆずまるからの特典は、このページの下の方と、
ここに↓
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

つーことで、ゆずまるが使ってる間は
特典増えてくとおもう。

だから、一緒に
クールでかっこいいワードプレステーマやろうよ〜。
 ↓ ↓ ↓
http://coolv9.yuzumaru.co.jp/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報