迷わぬように | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






迷わぬように

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

とある、リライトツールを使ってみたぁ〜。

単語を別の単語に置き換えるだけなのね?
まぁ、そうだろうな。

でさ、思ったんよ。
それでよいのかな?ってね?

訪問者に何を語るのか?

訪問者の「興味があること」でないと
あまり意味ないよね?

文字が書いてあるだけで物が売れるのならば、
サイト量産ツールだけで億万長者だ。

ところがそうではない。

なすてだべ?
むじぃな。 難しい問題だな。

って、思ったら失格wwww
それはだ、訪問者が人間だからなのだ。

人は「欲」で動くよね? 「感情」で動くよね?
だからさ、どんなに「安い!」って書いてもね、
安い〜〜を探している人しか反応しない。

しかも、その安いってどの程度なのさ。
「安い」で探してる人は、ある程度相場を知ってると思うよ。

だとしたら「安い」で探していく人に、何を伝えたらいいだろう?

ね? 人間だからここまで考えることができるのだ。
単語の置き換えではこうはいかない。
単語の置き換えと考えたらさ、
原文は、どっかからパクってくるわけだよね?

感情を動かす。

その原文が心を動かしているのだとしたら、
単語を置き換えてしまったら、まちがいなく効果はなくなる。

例えば、
「白い雪」

「真っ白な雪」
これが同じだと思ったら大間違い。

ってのは、わかるよね?
文章ってのは、選ばれた単語をつないでできている。
だから、感情を動かせるんだ。

さて、では次。
「安い」で探している人の時間的な余裕は、どのぐらいだろう。
というか、どのぐらいの人を想定しよう。
別に想定そのものは、勝手に決めてかまわないんだけどさ。

そういう人にさ、なんて言ったら心が動くでしょうね?

価格の数円が大切か、明日の合コンが大切か?
それこそ「今でしょう」 とかでもいいね?w

どんな人がくるのかって受け身ではいかんのだ。
どんな人のために(というとあたかも正義感w)サイトを
立てる・・・ページを追加するんだっけ?

稼げてない人の為・・・
つか、その人は、なぜ稼げていないのか?
つかつか、稼げない理由を決めてその人をターゲットにする。
(ターゲットって言い方すると今度は悪人?w)

ターゲットが決まっているから、使う単語も決まってくるんだ。
ターゲットを40歳の女性と絞り込んだら。
「オッス!」でいいのか?
「こんにちは」がいいのか?

あ!思い出した!
三菱UFJを装ったフィッシングメール。
「こんにちは、アカウントが〜〜〜」
みたいなのがきた。
一発で、ばれんだろう!って思ったわけ。

三菱UFJからのメールで「こんにちは」?
ないなぁ〜・・・wwww

ターゲットも決まってないし、
自分の立ち位置も決まってないって
悪い例だねw

日本語知らないともいえるね。
「こんにちは」は、どういう相手に対して、
どんな感情を伝えることになるのか。

最初の挨拶の言葉で、相手との距離感が決まるよね?
日本語ってのはそういう意味でも難しいw

おっと!最初の挨拶と言えば、
握手するとき、相手の手のさ・・・話がそれた(汗

でだ、ターゲットを書きだせっていうよね?
なんでだ?
それは、ターゲットを決めて、それで資料を集めていくとさ、
資料読んでいるうちにターゲットが変わってしまうからなんだ。

いや、決めた!これでいこう!
つってもさ、書き出しておかないと、忘れるのさ。
資料読んでいるうちに、いやいや、これもいいな・・・ってな。

だから、書き出すの! 面倒でも!
でないと、ゆずまると一緒になっちゃうよ!!!
       ↑
※サイトのジャンル決めで揺れ動いて1週間ほど時間を無駄にした人

 サイトのアクセス一括管理。
 リサーチアルチザンゆずまるカバーG
 →http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報