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あなたも明日からコピーライター

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なぜネットで物が売れるのか?
便利だからでしょ?

あなたのブログからなぜ物が売れないか?
不便だからだよね?
 ついで、
 なぜあなたのサイトから物が売れないのか? ww
 →http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/

ゆずまるが最初のころ、物販で物が売れるのは、
たくさんのアクセスがあるからだと思ったんだ。
だから、当時1万の検索エンジン対策の教材を入手して勉強した。

いやぁ~、楽しかったね。
誰も検索エンジン対策なんて知らない時代だったから、
かなり大きめのビッグキーワードでもガンガン順位が上がっていく。

いい、時代でした・・・ じゃぁ、また(TT)/
 ち、ち、ちげーだろ!>自分

ところがだ、ライバルが増えてくると維持するのが大変。
 大手の参入だ。
 じゃらんなんて、全然敵じゃなかったのに、
 じわりじわりと上がってきてさ。

それでも、売れるサイトが残るわけ。
なんでだ? アクセスはそんなに多くない。
でも売れる。。。

 わかった? つまりそういうことだ。 じゃ(--)/
 ちげーだろ!>自分

アクセスが少なくても売れる。
あなたには、
それがなぜかわかってるんだろうけどね。(^m^ ←感じわり~

まぁ、あなたじゃなくて、ひよっこにひとつ教えよう。
検索エンジンってくらいだから、検索する人を対象にしている。

なぜ検索するのか?
情報が欲しいからだ。

なぜ情報が欲しいのだ?
物欲もあるだろうし、知識欲もあるだろうし・・・

その検索する人の中から物欲の人を絞り込む。
買い物するときに何を基準にしているか。
とかね。

とりあえずの物欲で情報集めをしている人。
この人を捕まえればいいわけだ。
その人が使うだろうキーワードを捕まえる。

たまたま、たまたま、売れるサイトは、そのキーワードで上位にいた。
もちろん、そのキーワードは、メインキーワードではない。

そこに気が付いたらあとは楽。
ところがやっていて、もう一つ気が付いた。

入ってくるページはトップじゃない。
そのキーワードのあるページ。

数あるサイトの中で特徴的なサイトがあった。
キーワードで順位の高いページから
なぜかいつも別のページに移動して、
そこからショップへ飛んでいる。

なんでだ?
ショップへつながっているページには特徴があった。

それは、キャッチコピー。

テレビ見てて、わくわくしたまま作った過激?なキャッチコピーと
数行の文章と画像しかないそのページ。

他のページにも似たような商品がおいてあるのに、
そのページからのショップへいく確率が高い。

たまたま、たまたま、入口から出口へのページがつながっていたってことだ。

「こちらから」 よりも
「変りたいなら、こちらから」
みたいな方がいくない?

「北海道のじゃがいも」よりも
「北海道の大地が育んだじゃがいも」
みたいな方が、なんか体によさげでおいしそうじゃない?

「際立つ美人よりも、つつましやかな美人へ」
おばさん手前のおねぇさんが反応しそうじゃない?

あなたは、結構こういうキャッチって苦手じゃないかな?
苦手だよね? え~い、隠すな!ゆずまるは知ってる!

ところが、こういう人の気持ちを動かせるキャッチって
誰でも作れる法則があるのね?

5パターンぐらいのパターンの中から一つ選んで、
言葉を当てはめれば、あら不思議。

お、お、おれ!プロのコピーライターか?!ってなる。

ヘタレのプロのコピーライターを
世界のコピーライターにしたキャッチコピーの法則。

手に入れた翌日からおれってプロ?って思ってしまう。
これが情報商材なら、1~2万円。
↓ ↓ ↓
伝え方が9割


 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

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