簡単にプロのキャッチコピーを作れる7つのパターン | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






簡単にプロのキャッチコピーを作れる7つのパターン

inline:br rep in ENV:checked
 文章を書く事が本来アフィリエイトの肝。

 ところが文章を書けないアフィリエイターさんの多いこと。
 なして?

 たぶん、簡単に稼げるってさ。
 そう思って、そう乗せられて、
 アフィリエイトを始めたからではないだろうか?

 簡単に稼げるってのは、簡単な作業で稼げるって意味で、
 簡単に稼げるって意味ではないんだな。

 簡単な作業ってのは、
 商材見つけて、タイトル決めて、記事書いて、リンク貼る。
 ってことだ。

 だけど、そのひとつひとつは経験値なり知識なりが必要で、
 かつ、脳みそに汗をかかないとなかなか結果に結びつかない。

 商材探しにしても様々な方法があって、
 それが自分に向いているかどうかってのもあるんだね?

 商材決めたらタイトルだ。
 SEO対策のために商品名を左はじにもってきて、
 補助するキーワードで1行文章を作る。

 言えば簡単さ。

 けどさ、それはSEOのための1行であって、
 訪問する方への1行ではない。

 無機質なタイトルをつけて検索1位に君臨してもだね、
 ドキン!ってするタイトルの2位には負ける。
 そういうことだ。

 じゃぁ、ドキン!とするタイトルって?
 悩むよね?

 キャッチコピーは、セールスレターの命。

 よくいわれるのが「なぜ型」
 「なぜあなたのサイトからモノが売れないのか?」
 これは、ゆずまるの「ゆずまるカバーG」のキャッチコピー。

 キャッチコピーの作り方ってのはいろいろあるのさ。
 それは才能とか言われてる。
 才能じゃ、あなたには無理・・・だよね?www

 てか、そう思ってるでしょ?
 自分にキャッチコピーを作る才能がないなんてね。
 キャッチコピー作れる人ってすげーなーとか思ってるよね?

 で、上手い人の真似をする。。。
 結果、自分でも赤面する。。。たまにしない人もいるけどw

 でも、実は、
 誰でもキャッチコピーを作れるようになる方法ってあるんだよ。

 人をひきつけるキャッチコピーにはいくつかのパターンがある。
 そのパターンにそって言葉を埋めてあげれば、
 成約率の高いキャッチコピーができる。

 もちろんそれはキャッチコピーだけじゃない。
 それをうけての読みたくなる文章を作る方法もあるんだ。

 だから、どうも文章読まれてないなって人にはうってつけの方法だ。

 文章が苦手な人ほど、この方法は有効。
 なんせ機械的な作業でキャッチコピーを、文章を作れちゃうんだからね。

 いままで紹介してきた数千円~数万円の
 教材や書籍で挫折を味わった人には目からウロコ。

 こんな簡単な方法で、あら、できちゃった。
 これを読み終えたとき、あなたは、プロのコピーライターの末席に座ってる。
 ↓ ↓ ↓
 【楽天ブックスなら送料無料】伝え方が9割 [ 佐々木圭一 ]


 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報