久しぶりの稼げるツール | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






久しぶりの稼げるツール

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

ゆずまるっす。
実は、半年以上前からためしていたツールがあるのですが・・・
まぁ、ゆずまるのブログ投稿ツール のプラグインなんですけどね。

すげー勢いで稼いでくれていて、ウハウハしてたわけですよ、

これ、機能をダウンして売るかなぁ〜、
売ってさしあげようかなぁ〜、なんてさ。
思ってたわけよ。 < なぜか高飛車

したらさ、なんと!出てきたwwww
基本は、ブログ応援団なのね?
けどさ、ブログ応援団のプラグインで出しちゃうと
安くなるじゃん?

なぜか? プラグインだから。

プラグイン単品でこったに高けーってが!って話になる。
けどさ、価値なんだよね。ほんとうは。
そこんところを理解できない人が多いからってことだろう・・・

ブログ応援団とは別のプログラムとして、
しかもインフォトップ等を経由させず販売していた。

なるほどねぇ〜、っておもってお試し版を試したみた。
うんうん、こんな感じ。
ゆずまるのブログ投稿のプラグインのスケールダウン版。

ゆずまるのやつは、もっと高度なんだけどね。
高度というか、もっと売れやすい仕組みをいれているけどさ。
こいつ手間はかかるけど十分稼げる。

初期でこんな感じのときに3万/月ぐらい行ってたかな?
もちろんブログを増やせば上がっていくのはいうまでもない。
ゆずまるは、WPで5サイトで3万だったって話ね。

但しだ・・・初心者と豪語する方はわからんよ。
どういうデータが売れやすいのか「考えなければ」
それはどんなツール使っても同じこと。

いずれの場合でも的をはずしていたら、
結果に結びつかないってことなんだ。
思い込みね? 自己満足ね?
そういうとっから脱却しないといけないんだな。

でだ、このツールを紹介したいと思うんだ。

もちろんサーバー設置型。
サクラ、ロリポップなどが推奨サーバーになっている。

特典として、どっからデータを拾うのか・・・
ぐらいのメモを差し上げようと思ってる。

のだけど・・・

何点か疑問点があってさ、いま問い合わせ中。
回答がきて、納得できたらご紹介いたします。
それまでおまちくださいませな。

当然のことながら、この手のツールで必須になるのが
アクセス解析ツール。

なんせサイトの数が多くなる。
グーグルアナリティクスだと関連がグーグルにバレる。

ってことで、

↓ ↓ ↓
高機能アクセス解析ツール・リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報