あなたは狙われている | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






あなたは狙われている

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 最近は、IDとパスワードを入れることでの本人認証ってのが
 当たり前になっていますけど、それは果たして安全?

 実はWEB上では危険極まりないのだぞ!

 その証拠にワードプレス。
 破られていますね?

 どうやって破ってるかってか?

 ID、パスワードをとっかえひっかえしてログインを試みるんですわ。
 どんだけ暇な人間や!って思うよね?

 でもね、相手は、人間じゃないですから。
 相手は、文句ひとつ言わず、
 同じ動作を何回でも繰り返すことが得意な「プログラム」ってやつですよ。

 ログインしてウィルス(正確にウィルスとは呼ばないけどわかりやすく)を
 埋め込んでいくんですね。

 そすっと検索エンジンからあなたのサイトにJUMPできなくなる。
 そすっとあなたのサーバーを使ってスパムメールを飛ばし続ける。
 そすっとあなたのサーバー内のファイルを消し去る。
 などなど・・・被害甚大。

 スパムメールの踏み台にされたもんじゃ、メール使えなくなりますから。
 メールだけじゃなくあなたのドメインも再起不能。
 サーバーから追い出されますから。

 サーバー各社は、やっと対抗策を打ち出して、
 沈静化されたかに見えました。

 がぁーーーーー!!!!
 救われていない方がまだいらっしゃる!

 専門用語ばかりでサーバー会社の指示がわかんないんだもの。
 ほっといたら・・・食われた。 きゃぁーーーー!ってなもんだ。

 そこでだ、ゆずまるが、この天才プログラマのゆずまる様が
   そこで上目線な?>自分
 ワンタッチで対策できるプログラムを書いた。

 WP-IP-LOCK!

 なんじゃそれ?ってな?
 細かいことは気にせずとも良い。<上目線

 とりあえず、
 このプログラムをあなたのサーバーにインストールして呼び出す。
 それだけでとりあえずセキュリティ万全。

 以前も無料レポートでだしたし、
 サーバー各社に教えてあげたんだけどね。
 反応したのはレオサーバー他。

 サクラ、ロリポップはシカト。

 したらさ、ロリポップてば、ゆずまると同じ方法なんだけど、
 設定する場所を変えた方法を公開してた。
 (それはすぐさま破られまっせ)

 なんとまぁ、ロリポップてば、高飛車なことに、
 その設定をしないとサーバー止めるってさ。
 止めましたからってメール来るのさ。

 ゆずまる、とある業者さんに泣きつかれました。
 わけわかんないって。

 そんで以前レポートに出したツールをさらに強化!
 ロリポップのムデな仕打ちにも対応!

 お高いんでしょ?てか?

 いいよ、ゆずまるの愛の気持ちさ、とっときなベイベー。
 つーことで、
  女性の方には無料で!
   熟女の方には半額で!
    男性には高額で!

 ばかですか!>自分

 嘘ですww

 メールアドレスを一時ゆずまるのメルマガに登録させていただきますが、
 不要な場合は即効解除していただければ大丈夫。
 解除いただいても夜な夜な枕元に立ったりしませんからご安心ください。

 老若男女問わず、無料で差し上げます。
 とにかく某国からのワードプレスへのアタックをガードしてください。

 設定できるかどうか不安な方は、こちらのマニュアルをご確認ください。
 http://yuzumaru.biz/mymovies/wp_ip_lock/・・・

 こちらから↓
 ゆずまるのワードプレスIPロックは、
 http://info.yuzumaru.biz/toku10ex/・・・
 にてお受け取りください。
 【上記サイトでのご入力内容】
 お名前:
  ハンドルネームでもかまいません。
 メールアドレス:
  ご請求いただいたダウンロードURLを
  お送りするアドレスをご入力ください。
  こちらのアドレスは、ゆずまるのメールマガジンに
  登録されますことをあらかじめご了承ください。
 ご購入店:
  特に設定する必要はありません。
  (ここの設定値は無視されます)
 注文ID(受付番号):
  ex000113_96247131411_nice-yuzumaru
 特典コード:
  ex000113_96247131411 をご入力ください。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報