かの方の目的は | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






かの方の目的は

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

サイトをサクサクと作るツールとサーバーを提供しているところ。。
http://ja.wix.com/・・・

これね触ってみるとすげー楽しいの。
直感的にわかるから。

けどさ、使わない。

あとさ、無料ブログのCSSとかいじって、
一生懸命カスタマイズしようとしてる方の気持ちがわからない。

それなりの覚悟がある!とか、
不安定要素が少なかった時期から始めたのならわかる。

けど、これから参入って方が、しかもCSSとかHTMLとかわからない状態で
カスタマイズしよう(自分でこうあるべきって思い込んで治そうとする)
これがわからない。
てか、わからないんだと思うんだ。

無料のものは飛びます。
いきなりなくなります。

イザブログも先日終了しました。
山ほどかいていた記事が吹っ飛びました。
覚悟してたから別に惜しくないんだけど、
イザも飛ぶのかぁ〜って感動したwwww

先に紹介した、
http://ja.wix.com/・・・
は、なんで使わないか。

IP分散って意味では1つぐらいいじってもいいと思うけどね。

テンプレートが沢山あって、しかも直感的にわかる。
プラグインも豊富。

「使わない手はないんじゃないか?」

そこが落とし穴。
テンプレートが沢山あるじゃん?
それぞれのテンプレートによってコンテンツの構成が変わる・・・
のは読み取れたかな?

購入への導線って何種類知ってる?

つまり、この手のツールのテンプレートは、
その導線と一致していないと使えない。
穴があったり追加したりしないといけない。

「追加できるからいいじゃん。」

いや追加しないといけないってことはだよ?
構成を考えるわけじゃんか?
作業時間増えるとおもわない?

「じゃぁじゃぁじゃぁ、メインサイトとしてつかったらいいじゃん!」
「作りこんでやる!」

引越しできないけど? それでもいい?
ドメインとったところで、データは引っ張れないし、
仮に引っ張ったとしても、ツールは?

「引っ越さなきゃいいぢゃん!」
このサービスサイトは、永久に不滅?

実は、このサイトお友達の業者さんに紹介されたのね?
お金のないホームページを作りたい人に紹介して、
つくり方の指導をしてコンサル?料をもらおうと思う・・って。

それは、お客さんが気の毒。
たしかに作って楽しいからよさそうだよね?
でもさ、その作業しててオフィシャルサイトを発注するか?
コンサルだけでいいのかな?

お客さんは「サイト作りは楽しい」って思考してるよね?
「サイトは必要」って思考にどうやってもってく?

コンサルでやってもそれっきりの付き合いにならない?
まぁ、そのお客さんのところに一生懸命通って
サイトの必要性を訴えて、そう考えてもらったとしてもだ・・・

「サイト作りは簡単」って印象を与えていたら、
作業単価に足元見られるのは必至。

作り込み作業はそんな簡単じゃないんだけど?
画像加工一つにしても・・・画像貼ればいいじゃん。
はるだけだもの500円でいいよね?
普通はそう考えるようになる。

実際はサイズ調整して、フレームつけたり、明暗度調整、
カラー調整。。。とかやってたら500円では収まらない。
けど、お客さんは楽しい中でやってるからそこは時間単価に入らない。

その解説もしてあげる?
サイト1つ作ってもらうのにどんだけ時間かけるつもりだ?

さらにだ、出来あがったソースを見てびっくり。
JavaScriptの嵐。
肝心かなめのテキストはどこ?
動的にサイトを作ってるので検索エンジンからテキストは見えません。

そすっと?
そゆことだ。

遊んでみた? 楽しいでしょ?
ひとつぐらい作り込むかな?とか思ったでしょ?
でもそういうこと。

あなたがサイトを作る目的は何?

そして、あなたがサイトを作る目的があるように、
検索してくるお客さんにも検索する目的がある。
なぜそのキーワードで検索したのか?
その目的は何?

ここを外すと、
ゆずまるの知り合いの業者さんのような結末になる。
逆にいえば、そこを外さない限り売上があがる。

そこを読み解くための補助ツールとして
アクセス解析があるってことを夢々わするることなかれ。


 ↓ ↓ ↓
高機能アクセス解析ツール リサーチアルチザン ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報