何を書けばいい? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






何を書けばいい?

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 去年の暮れから今年になって、
 ゆずまるカバーGのお問い合わせがいくつかありました。
 ゆずまるカバーG→http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・

 特典配布版と製品版で何が違うか?

 このお問い合わせ結構多いんですね。
 特典配布版は、単にアクセス数ベースの解析。
 で、もうバージョンアップはされません。

 製品版は、訪問経路グラフ、キーワード解析などなど、
 加えて、お引越し用ツール(マニュアル、動画でわかんねーって話もあるけどw)
 ゆずまるカバーGそのもののインストール機能など。

 レアアドインパーツとして侵入キーワードからサイトを自動生成するパーツ。
 これは超レア、つまりホロアイテムなのでドロップでしか入手できません。
  ゆずまる、今「艦これ」にはまってるので・・・(^^;;;
  艦隊これくしょん→http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 などなど、今後作ったアドインはゆずまるカバーGでしか使えません。

 さて、そういった質問のほかにもいくつか・・・
 その中で
 今ゆずまるが丁度作業していることについての質問があったので
 触れてみます。

 何書けばいい?
 すげーストレートな質問ね?

 何を書けば稼げるの?
 すげー単純明快なのだけど、迷い道にはまってしまってるのね?

 アフィリエイトサイトってのは、
 商材決めて、キーワードきめて、記事書いて、サイトへ誘導してあげる。
 それだけのこと。

 キーワードを決める・・・ このあたりがわかんないんだろうと思う。
 実際に検索されているキーワードを使う・・・てのは前から言ってる。

 じゃぁさ、実際に使われているどんなキーワードを使う?
 これはまってる人がいるんだと思った。

 彼女を探している人は、どんなキーワードなら飛びつくだろう?
 飛びつくキーワードはある程度あるけど、
 あなたが売りたいと思っている商品と結びつくか?

 仮に結びついたとして、
 そのキーワードは「購入目的」のキーワードなのか?
 そこんとこ吟味しよう。

 購入目的でそのキーワードを入れたとしたら、
 その人は、どんなキーワードに反応するんだろう?

 艦隊これくしょん ・・・ →http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 に登録したい人と艦隊これくしょんのキーホルダーやアイテムがほしい人。
 検索するキーワードが違うってことはわかる?

 登録したい人は当然「登録」「参加」などでくるでしょ?
 じゃあ、そのサイトにすぐいく?

 友達がやっていて、情報を持ってる人ならば、
 登録サイトの入口を探してるわけだから、
 登録はこちら→・・・・
 ってやればいいわけ。
  このレベルの訪問者はAランクユーザー。
 つまり、与えれば即食いつく。

 登録するつもりだけど、ちょっと不安。
 実は、「知らない」から不安もあるわけさ。
 本当に無料なのか?とかね?

 本当に無料だよ、私はこんな感じになったけど、
 全然お金かけずに遊んでるよ。
 こういった場合にはお金をかけるといいけど、
 かけなくても全然問題なく遊べます。
 と、説明してあげて不安を取り除いてあげて
 無料で遊べる、艦隊これくしょんの登録はこちら→
 これがBランクユーザーへの記事。

 次のレベルは。。。

 と、順番にユーザーのレベルにあわせて、
 解説、説明してあげればいいわけだ。

 何を書けばいいって定型的なことじゃなく、
 欲しい人に欲しい情報を与える。
 それは、キーワードから訪問者さんが
 どういった状態なのか推測することから始まる。

 この「どういった状態なのか推測」がすごく重要。

 ゆずまるんちのワンコがさ、
 糖尿病になったのね? 寝たきり状態。
 6時間と寝せてもらえない。

 おしっことってあげないといけなかったり、
 きまった時間に注射してあげたりと、
 いろいろやることがあるからね?

 でもさ、それだけ手をかけると
 今までにもましてかわいくなってくるわけ。
 だから、全然苦にならない。
 お泊りデートができないのがちょっと困ってるけど(笑)

 ゆずまるの彼女の方々は、
 ゆずまるが無類の犬好きって知ってるので
 理解したいただいておりますが・・・ 複数形かよ!>自分

 で、そのゆずまるに
 「こんなサイトみつけました」って
 犬の里親探しのサイトのURLを送ってきた人がいるのね?

 この方は、状況の推察ができているのだろうか?(笑)
  ふふふ、○○し、ここで突っ込んでやったぞ(笑)

 つまりさ、見た目のストレートな感覚じゃなくて、
 その人の立場になってみる。
 これがすごく重要。

 多くの優秀な教材には、どうやってこれを理解してもらおうか
 いろいろと解説している。

 その人の立場になりきれたら、説得なんて簡単なこと。
 だからこそ、キーワードから相手を読み解く。

 どんな人? どんな状況を改善したくてそのキーワードを入れた?
 と同時にそのキーワードは、どうなりたくて入れたんだろう?

 そこがわかれば、レベルにあわせて解説、説明してあげればいい。
 それを書く。キーワードから相手を読み解くことができたら、
 何を書けばいいんでしょう?って質問は出ないと思うんだ。

 あなたは、稼げるキーワード!ってキーワードに目がいっていて、
 そのキーワードの先にいるキーワードを入力した人を見ていない。

 違う?

 キーワード解析もサクサク楽々
 複数サイトの解析が簡単にできる!

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報