メルマガ読者獲得の豆知識 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






メルマガ読者獲得の豆知識

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 メルマガの読者さんをがっつりと集めるには・・・
 やっぱ、最初は無料レポートからですねん。

 けどさ、無料レポート登録してもなかなか増えない。
 なぁ〜ぜぇ〜かぁ〜、なぜなぁ〜のぉ〜かぁ〜(笑)

 著名なアフィリエイターさんに
 紹介してもらえると読者さんの数は一桁違ってくる。

 そこは理解できていると思うガニ。

 では、どうやって著名なアフィリエイターさんに紹介してもらうか。
 著名なアフィリエイターさんって(まともにやってる方ね?)
 内容を吟味しますねん。

 ゆずまるは、無名なアフィリエイターだけど、
 それでも紹介するとき中身を吟味します。

 レポートの紹介そのものが
 ゆずまるを評価するひとつの指針になるわけでしょ?
 ごみレポートを紹介してたら、読者さんは減る一方。
 増やすより減っていく。

 ゆずまるの持論なんだけど、
 知り合いにレポートの紹介を頼まれても、はいはいとはいかない。

 中身がないレポートでも人間関係があるからって紹介したら
 読者さんを蔑ろにして、そっち優先ってのはちげーだろって思うわけ。

 中身のないレポートって?
 誰でも知っているようなことを書いたレポート?
 そいつぁ〜ちげーし。

 真剣に相手に何かを伝え、役立ててもらおうという意志の見えるもの。
 かな?

 読んでいてなんか気分が悪くなるレポートってのもある。
 うまく言えないけど、
 たぶん、その方の出しているオーラを感じるんだろうw
 そういうのは紹介できませんw

 そういえばだ。
 マイナスオーラを出すブログやメルマガってあるよね?

 パクリネタだけど・・・
 ある方のメルマガで
 「自分はブログを削除されたことがない」
 だそうです。
 で、それはなぜか?
 「いわゆる「XXX式」で作成しているからです。
  というか、他人に迷惑をかけることを
  していないからなのですね。」

 この方は、FC2のミスによるブログ削除事件を知らなかったようで、
 特定の方を非難する?意見を出したかったようですねん。

 今回消されたブログは迷惑で消されたんぢゃねーし。
 FC2のミスでごめんなさいメール来てるって話だし。
 裏取りせずに情報を発信してるのバレバレだし。

 それより、なんの根拠もない情報を垂れ流しにしたり、
 思い込み情報をさも正しい情報のように流したり、
 マイナスオーラのメルマガの方が迷惑だし。

 人を踏み台にしたメルマガってのはマイナスオーラ。
 マイナスオーラには人は寄り付かない。

 ので、アンリミテッドアフィリエイトにも書いてあります。
 マイナスならば、それは出さない、見せない、言わない。
  アンリミテッドアフィリエイト→http://yuzumaru.info/・・・

 ゆずまるの場合、
 無料レポートの中身の前に人を非難している方のレポートは紹介しません。
 しかもその非難って裏取りが曖昧なんだもの(笑)

 中身もねぇ〜・・・
 人の話をレポートにしたわけで、自分で裏取りしてないでしょ?ってこと。

 実体験からのレポートは、
 成功例でも失敗例でも <レポートとしては失敗例もありね?
 問題ない。自分で実験して、実践して、それを報告する。
 レポートは報告書のことなのだし(笑)

 昔大学生から仕事の発注がきました。
 卒業論文のプログラムを開発して欲しいとかって。
 つまり、自分で作れないってことだ。
 金を出してカンニングをするってことだね。

 中学1年の一学期の期末考査から
 学校というものを卒業するまでの間、
 入試を除いて全ての英語の試験を
 カンニングで突破してきたゆずまるとしては
 別にカンニングはかまわなかったのだけど・・・

 見積もり欲しいっていうから、
 面倒だったので、その場ではじいた。

 120万ぐらいですかねぇ〜。
 「ひゃく?・・・」
 多少予算にあわせますけど? いくらぐらいですか?
 「・・・”学生なんで”3万・・・」

 どこまでも甘えた学生だ(笑)

 ところでさ、
 クールテンプレート → http://yuzumaru.co.jp/・・・
 をカスタマイズしたの。
 美容テーマ → http://yuzumaru.co.jp/・・・
 のパーツを使えるようにした。

さらにだ、(これを一番やりたかった)
 タイトルバナー作るのが面倒なときのために、
 タイトルバナー=商材の横長バナーに置き換えられるようにした。
 (これヒントとして大きいでしょ?それもありかと思ったでしょ?w
  例えば、こんな感じ↓
 
 わざわざタイトル画像を作らなくてもそれっぽくなるでしょ?w

 このカスタマイズ、めちゃめちゃ簡単だったよ。
 欲しい? 両方持ってるのならあげてもいいけどね?

 ちゅーことで、来年は自力でがんばりましょう(笑)
 やらんのかい! 配らんのかい! > 自分



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報