綺麗なサイトは成約率が違う | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






綺麗なサイトは成約率が違う

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 例えばね?
 このサイト。
 
 で、
 このサイト
 

 似たような商品を扱っていても、どっちがいい?
 ってことね?

 最初のサイトは、無料ブログ。
 次のはクールテンプレートのブログ。

 これだけ印象に差が出る。

 しかも、気がついたんだけど・・・
 無料ブログは日記の集合体なわけだ。
 トップページの固定って、できるんだけど、
 初心者さんは、トップページの固定を使わない。

 いきなり記事から入っている。

 いや、訪問者さんは個別のページから入るのでいいんだけど。
 そこでリンク踏んで出て行ってくれれば。

 けどさ、思ってたものとちょっと違うけど、
 このサイトでなにか情報ないか?って調べるとき。
 必ずトップページに移動するよね?

 その時・・・ ね?わかった?

 無料ブログは、トップ固定を基本にしていない。
 それは、日記を書いてもらうってのが本来の目的だからだ。

 一方、サイト作成を目的に作られたテーマは、
 トップページでなにかしらの掲載情報を出す。

 アンリミテッドアフィリエイトにしても、
 EFFICIENTアフィリエイトにしても、
 クルテンにしても (クルテン→http://yuzumaru.co.jp/・・・
 トップ固定ってのがウィジェットなどで確保されている。

 しかも、トップページってのはサイトの目次って概念だ。
 よって、サイト内を一望できるときたもんだ。

 この考え方ね?
 なるほどって思わない?

 あるべきサイトの構成がわかっているのならばいい。
 そうでなければ、やはり、養成ギブスのようなもので
 その形を体に覚えさせないといけない。

 無料ブログは確かに検索エンジンにインデックスされる速度は速い。
 けどね?
 サーバーブログに比べてどれだけ差が出るか?
 ゆずまるが思うに決定的な差がでてないような気がする。

 インデックスというより、訪問者がくる時間が1〜2日ぐらい違うかな?
 インデックスされても検索の上位にでないと意味がないからね?

 そして、無料ブログは常にアカウント削除の危機を孕んでいる。
 立てればなにかしらの結果が出ると極めている人は別だけど、
 それを体験していない方にとってアカウント削除ってのは、
 かなりショックなはず。

 いずれにしても稼げるんだから、
 サーバー設置でブログを持つのがいいと思ってる。

 設定が面倒?
 だから、ゆずまるのオリジナルツール ブログの自動インストールツール、
 Binst をおまけにつけてあげようってゆってるじゃんかよー。

 サテライトブログなら、クルテン一押し。
 とにかく簡単で、なおかつ綺麗。
 使うのは1カラムものね?

 ちょっとパワーをいれるブログならば、
 the world が楽。
 初心者には、おすすめだ。

 つーのは、カスタマイズのほとんどをウィジェットで処理できるからだ。
 美容サイトテンプレートパッケージはメインカラムはコピペでパーツを
 追加する。the world は、それすらワードプレスの中のウィジェットで
 追加することができる。

 この差はでかい。
 作業時間が決定的に違う。

 美容サイトテンプレートパッケージは、HTMLのコピペに抵抗がない人向け。
 the world よりもはるかにデザイン性が高く、企業のオフィシャルサイトの
 テーマとしても使えるからだ。てか、多分使ってる。
 それだけ、デザイン性が高い。

 デザイン性が高いってことは、訪問者の第一印象の信頼度が変わってくる。

 パワーアフィリエイトなどをやっている人は、
 こちらの美容サイトテンプレートパッケージがおすすめ。
 美容サイトといってるけど、テーマは、別に美容ではない。
 美容サイト用の素材がついているので美容サイトってことw

 このテーマの販売元は、
 ターゲットを美容サイトって絞り込むことでの
 販売を狙っているので「美容サイト」なのだ。

 ついてくる素材を考えなければ、
 企業のオフィシャルで使えるくらい完成度の高い
 デザイン性を持ったテーマだ。

 今、これから、あなたがどのサイトの作業をはじめるかによって
 テーマを選べばいい。
 もちろん、デザインの好き嫌いは主張すべき。

 優れてるといわれていても、
 自分があんまり好きじゃないデザインのテーマは
 やっていてモチベーションが上がらないからね?

 サテライトサイトテーマなら断然これ!
 →http://yuzumaru.co.jp/・・・

 あなたが初心者ならば、こちらがおすすめ。
 →http://yuzumaru.co.jp/・・・

 デザイン性、完成度の高いサイト作りにはこちら。
 →http://yuzumaru.co.jp/・・・

 反応があきらかに変わってくるから、
 きれいなテーマ選びをしてください。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報