消えた無料ブログはもう戻らない | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






消えた無料ブログはもう戻らない

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 一昨日作った無料ブログ。。。
 特に何もしてなくて、練習用のブログ。

 記事を書いて、アフィリエイトリンク貼って。
 で、おやすみなさいしたんだって。

 したらさっき・・・「停止中」って出てますってメッセが入った。

 えーーーーー!!!!!(@@;

 考えられない。 なんで?

 だから、無料ブログはやめようってさ。
 意味もなく消されるから。
 何が原因だったんだろう?
 あ〜〜〜、もやもやする!

 つーことで、作り直しさ。
 気の毒としかいいようがない。

 練習と考えればいいのだろうけど・・・
 その残骸すら残らないって何?

 あの、エロベースの無料ブログDTIも終了しますね?
 それでも、まだ、無料ブログでいきますか?
 消されてなければいい。いいけどね?
 いずれ消される。。。し、資産となりにくい。
 貸家はどこまでも貸家だ。

 書き込んだ記事を引っ越すこともできない。

 それでもまだ無料ブログにこだわりますか?
 年間で1万円届かないサーバー、月額で500円とかワンコインのサーバー。
 その投資が嫌で無料ブログを選びますか?

 検索エンジンにインデックスされるのが速いから・・・
 何万年の差がでるってさ。
 高々2〜3週間だよ?

 それでも無料ブログにこだわりますか?

 ところで、サーバーを借りているなら、
 ワードプレスが手軽に建てられていい。

 その時オススメなのが、クルテン。
 クルテンとは→http://yuzumaru.co.jp/・・・

 何がいいって、デザインがシンプル。
 で、そんなにいろいろできないのね?
 基本となる便利なウィジェットパーツが3つ。
 サムネイルと一部抜粋の記事のウィジェット。

 あとは、記事と画像だけをポンポンポン。
 それで、クールでかっこいいサイトが出来上がる。

 けどさ、このタイプは、やっぱりサテライトだよね?

 そこで探してたさ。
 綺麗で特定の複数のコンテンツに耐えられるもの。

 情報商材のサイトはなんでもいいといえば言い過ぎだけど、
 デザインはどちらでもいい。
 なぜなら、ポイントはデザインじゃないから。

 けどさ、物販とかってのはそうはいかない。
 第一印象で訪問者の未来図と信頼を獲得できないといけないから。

 the world で考えてた。
 カスタマイズして・・・
 けどさ、もっと楽なテーマを見つけてしまったんだ。

 決して、the world がだっせーとか言ってるわけではない。
 the world は、信頼を確保でき機能として十分。
 使いやすい、よく初心者が求めるカスタマイズにも対応している。
 情報商材をはじめるのなら、the world は、かなり優れたテーマだ。
  the world ゆずまるの特典→http://yuzumaru.co.jp/・・・

 けどさ、デザインなのよ。
 つまらないことかと思うけど、ボックス。
 つまり、画像と説明の入るような。。。そこにバリエーションが欲しいし、
 イメージキャラが欲しかったりするわけ。

 そうなってくるとどうしても the wrold だと
 業界から抜け出した感じのサイトになりにくい。
 カスタマイズに時間がかかる。

 有償のテーマを毎回買えばいい・・・けどそれもね。
 選ばないといけない。

 物販サイト郡の構造は概ね一緒。
 頂点にメインサイトがくる。
 このメインサイトのテーマを探してました。

 必要十分なテーマ。
 しかも、安かった。
 メインサイトのテーマを検討している方は一読あれ。

 →http://yuzumaru.co.jp/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報