そう思ったらやる | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






そう思ったらやる

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 同時進行で the world と オフィシャルサイトテーマ(仮称)の
 ワードプレスのテーマのレビューを書いているゆずまるです。

 昨日も話しましたけど、開発コンセプトの違うものは比較する意味がない。
 ってことで、今レビューを書いているこの二つは
 開発コンセプトが明らかに違う。
 もちろんそうなるとターゲット(使う人)も変わってくる。

 まだ、サイト作りがよちよち歩きの方を想定しているのが the world 。
 オフィシャルサイトテーマの方は、とにかく美しい、それらしいサイトを
 作ることが目的で、画像加工程度は「できる」ことが前提となっている。
 ※両者ともGIMPの使い方の教材が同梱されている。
 (GIMP:無料の画像加工ツール)

 けどしかし、どちらもワードプレスのテーマだ。
 そうなると、初心者だからPCに疎いからとか関係ない。

 どちらが「初心者」の私が使えるテーマでしょうか?
 それは、関係なし。
 使いたいのか、使いたくないのか。その一点。

 私でも使えるでしょうか?って問い合わせがたまに来るけど、
 いや、使いたいなら使えるか?ではなく、使わなきゃダメだろ!って思う。

 なぜ、それをやろうと思った?
 稼げそうだとおもったからではないのか?
 なぜ、それを使おうと思った?
 使いたいと思ったからではないのか?

 それなら、やれるかどうか、使えるかどうかではなく、
 やれるようにならないと。
 使えるようにならないと。

 例えば、サイトの画像をどうしようか悩むわけ。
 サイトに貼り付ける画像、誰かが作ったものを使おう・・・
 あるわけない!
 ではパクろう。。。そしたら記事までパクらないとだめだろ!
 そんな犯罪者に成り下がりたくない・・・
 てか、それで稼げるわけがない。
 てか、人として生きてる価値をなくする! < やけに熱くなってる

 では、どうする?
 自分で作るしかないじゃないか。<ここはほとんどの方は理解できてる
 それでゆずまるはフォトショップを使い始めた。
 (フォトショップ:有償の画像加工ツール)

 最初何が何やら・・・でもさ、誰でも最初はそう。
 それで当たり前。全然焦ることはない。
 フォトショップを初めて使った日本人がいたとしたら、
 多分、今の自分と同じ気持ちだったろうなとか思いながら。
 今頃はフォトショップの達人となっているだろうその方と
 同じ道を歩んでると思ったら。

 な?
 必要だとおもったら、やるしかない、使えるようになるしかない。
 誰もが同じ道を歩んでる。
(挫折した自堕落な人は人のものを盗んでつじつまの合わないことになっている)

 オフィシャルサイトテーマ、最初悩んだ。
 できることが多すぎるのだ。
 でもさ、理解できそうなところからポチポチ初めていたら、
 なんてことはない、一定の規則があった。
 いっちゃん最初に書いておいてくれよぉ〜〜(笑)

 サイドバーはウィジェットで設定する。
(HELPが表示されてるから簡単)
 メイン部分は、パーツのコピペで。
(マニュアルを見る。が規則に気づくまでが大変だった)
 それだけだった。

 あとは、どのパーツを使いたいか。
 どのイメージを使いたいか。
 それだけだ。

 知識は理解できるものだけをつまみ食いしていたら、
 いつまでもそこから抜けられない。
 ほんの少し背伸びしなければいけない。

 基本的にどちらのテーマも誰にも聞かずに作業できる。
 もちろん「ゆずまるも同じところで悩んだはずだ」と思いながらね?
 まちがいなく同じところで悩んでます(笑)
 ゆずまるは、あなたより先に挫折せずに突き進んだってだけの違いです。

 あとは、どのテーマが好きか。
 それだけです。
 でも、サテライトサイトを建てるなら、特にいろいろできないけど、
 さくさくとそれらしいサイトを作れる、クルテンがおすすめ(笑)
 クルテン→http://yuzumaru.co.jp/・・・

 サテライトが揃ったら、the world か、オフィシャルサイトテーマが必須・・・
 だと思う。クルテンだけだと自分自身が飽きちゃうってのが一番大きい(笑)

 さて、レビュー書きに戻るかな。
 ほいじゃ(−−)/



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報