ドコがいいと思う? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ドコがいいと思う?

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 社長さん友達から電話があって・・・
 あ、ゆずまるって嘘でも会社の社長ね?(笑)
 ワードプレスのサイトが他に飛ばされるんだけどぉ〜。。ってさ。

 ゆったのに! あんだけおせーたのに!
 仕方ないから「いちおくまんえんでやってやる」ってゆったのさ(笑)

 その辺りはどうでもいいんだけど、
 ターゲットはロリポップに設置してあった。

 対策は、
 アップロード、使用しているテンプレートをバックアップして
 ファイルを全部削除。 その後、ワードプレスを入れなおす。

 もちろん、その後でIPロックをかけて出入りするようにしてあげるとね?

 バックアップして、全削除して、ワードプレスをアップしなおして、
 同一DBに設定。 で、復活・・・

 しねーんだよ! びっくりした!

 データは完全に復活してるけど、
 かなりの数の画像が見つからないって。

 つーことは、アップロードのフォルダー!
 みたら、ない。 画像がない! 全然ない!

 NEXTFTPでダウンロードしたのね? ここが間違いさ。。。
 ロリポップ、Xサーバーは、アップロード、ダウンロードが失敗する。
 FFFTPとかFileZiraは当たり前に失敗する。
 NEXTFTPでも、やっぱりかなりの確率で失敗するのさ。

 焦ったー・・・けど、そこはプロね?(笑)

 フォルダーごとリネームしてとっておいたもの♪
 フォルダー内を目でチェックしてマルウェアがないことを確認。
 その後にそのフォルダーをリネームして無事復活。

 これはなぜ起こるか。
 難しいことを説明してもわからないと思うので・・・
 サーバーとあなたの環境との相性・・・と言っておこう。

 そして、ロリポップ、Xサーバーは、相性の悪い環境がめっちゃ多い。
 なので、ゆずまるはロリポップは1つしか借りてない。
 容量他をもても、コストパフォーマンスが悪いからね?

 じゃあ、どこをメインに使っているか。
 レオサーバー ⇒ http://info.yuzumaru.biz/oncode/Zk3dKS/・・・

 ところで、SEOの考え方に、ドメイン分散、Ip分散ってのがある。
 ドメインはわかるよね?
 Ip分散ってのはね、
 実は、サーバーごとにIPって番号が振り分けられているのね?

 1つのサーバーに1つ。
 あなたが借りている1つのサーバーにドメインを何個か設定したとしよう。
 そすっとね? それらのドメインは全部同じIPをもってるってことね?

 検索では、同じIPのサイトは3個以上掲載しない。
 てな、話があるのさ。SEOの話だからどこまでも推測、経験則の話ね?

 つーことは、ピンクのパンツ、ピンクのブラジャー、ピンクのパンスト。
 そこまでは掲載されるけど、ピンクのマタニティとかってのは掲載されない!
 いくらインデックスされていてもだ!

  どーゆーサイト構成だ?>自分

 ピンクのサイトで4サイトもっていても、
 ドメインがそれぞれ違っていても、
 借りているたった1つの同じサーバーに設置していたら、
 上位3サイトまでしか掲載されない。

 なので、IPを分散させる。
 つまり、ピンクのパンツのサイトは、ロリポップ、
 ピンクのブラジャーのサイトは、Xサーバー、
 ピンクのパンストのサイトは、レオサーバー。

 同じIPのサイトはお友達だと判断されるから、
 代表3人を掲載しようってな。 そういうことらしい。

 よってだ、複数のサイトを網の目状に展開するアフィリエイトにおいて、
 1つのサーバーでおしまいってのはスゲー苦しいってのはわかるよね?
 だから、無料サーバーとか、無料ブログとかにも分散する。

 が!

 ご存知の通り、無料系は、いきなりアカウント削除される。
 サービスが停止、終了する。ってリスクがある。

 よって、自前で借りるサーバーが安全ってことだ。
 無料系は、消されてもいいように記事をバックアップしといて、
 アフィリエイトを入れないバックリンク用とかね?
 そういうことを考えないといけない。

 話をまとめると、ジャンル、カテゴリーが違うなら、
 同じサーバーでいいわけ。
 となってくると、サーバーの容量が問題になる。

 そして、アップロード、ダウンロードで苦労しなくていいサーバー。
 と考えたら、どこのサーバーがいいか?

 ゆずまるは、レオサーバーに決まりだと思ってるわけ。
 とにかくサポートがいいってのも重要なファクターだ。
 レオサーバー ⇒ http://info.yuzumaru.biz/oncode/Zk3dKS/・・・

 ※レオサーバーはアフィリエイトしていないから、
  A8とかバリュコマ探してもありません。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報