心理誘導-権威 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






心理誘導-権威

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 例えば、昨日に引き続き「彼との相性」
 昨日話したのは、誘導するには共感と権威がほしいってね?

 この訪問キーワードを見ると、相手は女性だ。
 女性は感性に訴える。 これ常識な?

 そして、相手の期待している答えを渡す。
 それは、相手にとって「悪いこと」だ。

 なぜ相手は悪いことを想像してるんだろう?
 人ってね、基本的にさぼりたいんだよ。
 自分にとって悪くないことってのは努力しないといけないのね?

 そすっと? 努力せずに〜〜したい。 努力せずに〜〜になりたい。
 そーゆーふーに思うわけ。
 だから、心の中では「何もせずによくはならないよな」って思ってる。
 そこを突く!

 「彼との相性」そう入れる女性は・・・
 大抵いろんなところで調べてるんだよね?
 12星座では、13星座では、干支では、9星では・・・

 自分ではなんの努力もせず、
 誰かが「大丈夫」と言ってくれるのを待っている。
 そういってくれてるものを探す。

 だから「彼との相性」なんだよね?
 な? 隙だらけだべ?www

 さて、ちみは、調べるか? そういうの。
 ざくっとでいい。
 流し見るでもいい。
 調べる。

 共通項をひろって、それを出す。
 いきなり「相性悪いです」言われても権威がないから信用されない。
 あなたの場合「〜〜ですから、彼とは相性が悪いです」
 「そうですね、確かに、相性は悪いのですが・・・」

 ちょっと高度だけど、これは、YES、BUTの応用技。
 「そうですね、でもね」って言い回しだ。

 しかも、「〜〜ですから」って他で拾った情報を口にすると、
 「あそこでも言われたことをこの人も言ってる」
 つまり、あなたとあそこのエセ占い師と同じ権威になるってことね?(笑)

 んで、この「そうですね」に権威がなかったら説得力に欠ける。
 だから成約率が低いんだよ!
 だから記事をかけないとか抜かすんだよ!

 いいか? 調べろ、考えろ。 どの世界でも一緒だ。
 無意識の場合がおおいけど、サボろうとする。
 サボらずに、調べて考えよう。
 どうしたら、共感してもらえて
 権威を”さりげなく”つけることが出来るかを。

 そして、キーワードから知れ、
 相手の知りたいこと、期待することを。

 アクセス解析のキーワードは、こうやって使うのだ。

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツール・リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報