無料のリスク | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






無料のリスク

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ほらきた。
  ↓
 http://mail.goo.ne.jp/・・・

 何かといえば、無料で使えるgooメールの終了のお知らせ。
 今後は、有料となりますってことさね。

 無料で人を集めて逃げられなくしておいてから一気に囲い込む。

 有料でもいいさねって人も多いと思う。
 でもさ、捨てメールはどうすべ?
 今後ますます無料ブログで作業する手間が増えていきますね?

 いずれヤフーメールもそうなるでしょう。

 無料のものは、そのうち有料になるか、廃止になる。
 リスクを抱えているのは間違いない。

 昨日さ、蛍光灯の蛍光管が切れたので新しいのを買いにいったのね?
 したらさ、使ってる蛍光灯の中のユニットがいかれていたらしいのさ。
 一応調べてもらって、こりゃだめだってことになって新規に購入。

 蛍光灯って・・・実は結構するのね?
 12畳タイプで1万も出したらお釣りくるだろうとおもったら。

 なんと、あーた。 LEDは放置してもだ。
 1万あったら、どれでもいけますよ。 にならないんだね?

 けどさ、考えたらさ、ゆずまるって結構サーバー借りるのね?
 年間で1万かそこら・・・ その1万は気にならんのだよ。
 けど、蛍光灯の1万弱は、抵抗がある・・・笑っちまったw

 同じようにパソコンね?
 ゆずまるの場合、アフィリエイトのほかに開発の仕事で使うわけ。
 そすっとさ、10万とかってのはそんなもんだろうと思うわけ。

 ところが10万かぁ〜〜って思う人が多いわけだよね?

 さらにだ!
 ゆずまるの場合、犬好きだから、Aコッカーって犬種ね?
 知り合いのブリーダーさんからわけてもらうとね、
 最近の相場で6〜8万なのね?

 ゆずまるは、この金額は安いとおもってるわけ。
 ペットショップだと10〜16万辺りだからね?

 でも、犬は拾ってくるものだとおもってるおじぃさんからすると
 え〜〜〜!!!! ってことになるのね?

 ゆずまるの年代の人も犬に6万は。。。って思うのが当たり前。
 犬好きとかペットショップで犬を買うって感覚の人じゃないと、
 高いと思う。 それが当たり前の感覚だ。

 顧客管理のシステムを新規で開発しますってことになるとね、
 100万とかって見積もりは楽に出る。
 けど、普通の商店さんにとってこの100万ってのは、
 うへぇ〜〜〜!ってなるよね?

 つまりだ、そのものに価値を感じている人の金銭感覚と、
 価値を感じていない人との金銭感覚はちがうってことだ。

 何年も売り上げを出せていないアフィリエイターさんは、
 サーバー代の年間1〜2万円ってのは高いか安いか?
 高いよね? てか、高いと感じてしまうよね?

 けどさ、ゆずまるの場合、これらのサーバー代金は、
 アフィリエイトで稼ぎ出してるわけさ。

 稼ぐために必要だし、それ以上の価値を作り出してなおかつ、
 無料のもののリスクを排除してくれる。
 だから、当たり前の金額ってことなんだ。
 サーバー集めが趣味ってのもあるけど・・・ (−−;

 最近は、一時期ほどではないにしろ、
 まちがいなく数字を出す完全自動更新システム stage4 や
 ブログの自動投稿システムを使ってサーバー代を捻出している。
   stage4とは⇒http://yuzumaru.info/・・・

 この stage4 の肝は、キーワードだ。
 キーワードの種を与えて、そこからさらにキーワードを膨らます。
 それらのキーワードでサイトを自動作成して自動更新する。

 そうすっとそれら以外のキーワードを拾うことができる。
 これは別に stage4 だからってことじゃなく、
 集客できるサイトなら簡単に見つかるよね?

 何?

 そう、サイトのアクセス解析を見ればいい。
 文章に書かれた内容が検索エンジンにひっかかって、
 思いも寄らないキーワードで訪問してきてくれている方がいるからだ。

 このアクセス解析からキーワードを拾う、
 訪問者のニーズを拾う。
 (自分のサイトに訪問者が希望するコンテンツがなければ、
  そのコンテンツを足してあげてもいいし、新たに作ってもいい)
 これは、ごくごく当たり前のことなのね?

 もちろん、アフィリエイトに限らず、全てのサイトに言えること。

 アクセス解析を見て、気が付かなかったキーワードを知り、
 訪問者のニーズを知る。
 あなたのサイトにそのキーワードで訪問してくれたってことは、
 そのキーワードで、あなたは勝てるってことが保障されているからね?

 な?アクセス解析の価値ってわかったべか?
 アクセス解析を使えば訪問者が思っていることを知ることが出来る。
 アクセス解析ってのは
 アクセス数を見るためのツールではないってことわかった?

 だからだ、だから。 あなたはあなたのサイトを把握するために、
 あなたのサイトを訪問してくれた方のニーズを手に取るように知るために。
 あなたには、年間1万にも満たないこのツールが必要だって話さね。


 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン・ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報