しずる感 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






しずる感

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 「しずる」って知ってる?
 てか、「しずる感」か・・・

 食品の写真をとるときに欠かせない絵なんだね。

 暖かいものならば、湯気の出た「おいしそうな絵」
 なぜ、これが必要なのか、いわずもがな。 でしょ?
 つまり、「食欲をそそる」

 いわば臨場感。
 臨場感によって、口の中がその食品の味になる。

 よくあるじゃん。
 お昼は、ピッツァにしようってお店にいったら休み。
 辺りには、ピッツア屋さんがない。
 あるのは、牛丼屋さん・・・

 もう口は、ピッツアになってるのにぃ〜〜〜。

 頭の中でピッツアを食べた時の感触から、口一杯に広がる味。
 チーズの香り。。。。 チーズ嫌いのYOUは、こっち見んな(−−;
 牛丼がいいとかゆーな!そっちの話じゃねぇ〜〜〜。

 とにかく、イメージが出来上がってしまうとそれがいい!ってなる。
 特にそんなイメージが出来ていないときに「しずる感」がものをいう。

 目から情報を与えて、どんな味だったか思い出させる。
 それを引き金に、香り、感触・・・と5感を刺激してあげるんだ。
 「しずる感」のある絵に「キャッチコピー」
 それで、口をその食品にしてあげるのね?

 この教材を実戦すると、あなたは、稼ぐことが出来ます。
 この教材を実戦すると、あなたは、どんどん稼ぐことが出来ます。

 これは、食品以外でしかも文字で作る「しずる感」だ。

 どうなるか? どうなれるかを想像させる。
 意識してキャッチを考えたことがあるかな?

 「しずる感」を呼ぶ言葉。
 他にどんなものが教えようか?

 そこ! うん!ってゆーな!
 考えてみ。
 そういうときに、辞書とか使うのね?
 街に出て広告、ポスターをみるのも勉強になる。

 スタジオジブリの「風たちぬ」のキャッチってさ、
 キャッチを作るだけで数ヶ月かけてるって・・・知ってるよね?

 どうしたら、伝えたいことを相手の心に届けることができるか。
 相手の心に届いてしまえば、あとは相手が膨らましてくれるわけ。
 だからこそ、キャッチってのはすごく重要なわけ。
 「しずる感」、「期待感」を呼び起こすわけ。

 これからどんどん寒くなってくよね?
 紅葉がはじまるよね?
 温泉なんかが体にしみる季節だよね?
 食欲の秋だよね?
 おいしいものが沢山出てくるよね?

 さて、今年は、どんな言葉で「しずる感」を出してあげようか。

 そして、なぜあなたのサイトから物が売れないのか?

 ↓ ↓ ↓
 対策はこうやるんです。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報