マインド | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






マインド

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 最近いただいたメール。

 ●●●●さん
  :
 ゆずまるカバーは、動いたのですが、
 タグの貼り方がわかりません。

 って、内容。

 タグの貼り方ってのは、追加したサイトの右側に出る
 タグをブログなり、サイトにコピペすればおしまい。

 で、省略した部分を読むと、
 どうやらセットアップから全部事細かに聞いたみたいなんだ。
 セットアップをフルサポートしてもらって、
 そのままタグまで・・・

 実は、このメールをくれた方、
 あて先もゆずまるではなく、アフィリエイターさんなのね?w
 そこもしっかり認知しようとしていないってのがわかる。

 つまり、完全な「ぶら下がりさん」

 ●●●●さんは、
 完全なぶら下がりさんを作ってしまったんだね?

 いや、このままサポートし続けてカモにするのならOKだけど、
 めちゃくちゃ手のかかるカモ。

 なんだけど、こういったカモに限って安物買いの銭失い。

 報酬2000円のものを購入してもらうのに、
 数万の人件費を払うって感じになってしまう。

 一人二人なら、できないこともないけど、非常に効率が悪く、
 のちのちアップアップしちゃう。

 こういう方をリピーターさんとは言わないのね?
 リピーターさんってのは、サポートしなくても大丈夫。
 あなたについてくれるお客様のことだから。

 つまりだ、きちんとあなたを、そして商材を評価できる人だからだ。

 聞くほうもね、楽なんだよ。
 「わからない」から「教えてもらう」
 聞いたまま、やってみる。
 うまくできなければ、メールすればいい。

 ところがね?
 聞く相手がいなくなったらどうする?
 いつまでもサポートしてもらえるわけじゃない。
 自力でがんばらないと稼げるようにならないんだね?

 時々師匠を自慢する方がいらっしゃるけど、
 師匠がすばらしくても、
 それは師匠がすばらしいのであって、
 あなたがすばらしく稼げるわけじゃない。

 師匠に教えてもらったことを身につけて、
 師匠のように稼げるようになることが目的。
 ・・・だよね?

 自分自身の問題だ。

 八百屋さんは、戸板一枚で商売を始められるって言うのは知ってるかな?
 戸板に野菜をならべれば、八百屋さんになれるってことだ。
 (昔はね?)

 ところが、それで稼げるかといえばいそうではない。

 人間関係を培って、「あそこの野菜はおいしい」と評判にならないとね。
 多少高くても、あそこから仕入れるといろんな情報をくれるとかね?
 つまりだ、結局のところ人間性であり、商売に対する姿勢ってことになる。

 アフィリエイトをはじめるにあたり、マインドから・・・
 って話があるんだけど、
 いかにも商売に対するマインドが重要といったような・・・

 けどさ、始めたばかりの初心者に必要なのは、
 商売に対するマインドって必要ないんだ。
 まずは、商売以前に「その商売を自分のものにする」
 その心構えと覚悟だけあればいい。

 「自分自身でその商売をできるようになる」って気持ちだ。

 つまり、
 10サイト作って「稼げない、おらぁ〜やっぱしだめだ」
 2週間やって、「アクセスがない、おらぁ〜向いてない」
 そんなことじゃだめだって話ね?

 使い古された言葉に、
 「あきらめなければ、失敗ではない」
 「続けている限り、成功に向かっている」

 あきらめてない!
 けど、何年も稼げない。

 いるよね?
 大抵の場合、小さくあきらめを繰り返していることが原因だ。

 しつこく食いつき、なぜだめなのか?
 どこがだめなのか、泣くまで考えてみよう。
 どんなことでもそうだけど。
 考えが一定量に詰まれば、おのずと答えが出てくる。

 で、あなたは、何も考えずに行動すべきことは

 ↓ ↓ ↓
 これを入手することなんだ。

 さらっと罠ですか!>自分





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報