またXサーバーですか・・・ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






またXサーバーですか・・・

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 トラブル続きのXサーバーですけど?(笑)

 時々ね、このサーバーどう?って聞かれるんだけどさ、

 トラブルの問い合わせの多くはXサーバー。
 難しい? うん。実は、かなり難しいサーバーです。
 仕組みがわかっていないとコントロールパネルがものすごく厄介。
 そこにひっかかってメールをいただくんですけどね。

 ドメインの設定だとかWEBサーバーの設定、
 PHPの設定、データベースの設定・・・
 そんなトラブルの問い合わせがほぼ毎日入ります。

 もちろん、購入者さんね?(笑)

 で、Xサーバーは・・・
 高い割りに容量そんなにないし。
 低額のサーバーの分類の中では、高いほうのサーバー。
 でも仕組みがわかるとかなり使いやすいサーバー。

 そんな感じです。

 めずらしく、ロリポップの問い合わせも入りました。
 データベースのパスワードの勝手な変更にともなって、
 ロリポップってどうでしょう?って。

 ロリポップのメルマガはおもしろいので読むべきと思いますけど、
 そこに価値を見出せないのなら・・・
 使えそうで、使えない・・・というか、
 コストパフォーマンスに問題があると思います。

 初心者にとっては、とっても簡単ですよ。
 でもさ、ちょっと慣れてくると結構融通が利かないサーバーなんだよね。
 即リソースが上限に達する。(リソース:提供してくれる資源・・・
 例えば、データベースとか記憶容量とかね)

 なので、ゆずまるの場合、ロリポップの2台目はないな。

 じゃあ、どこがいいのさ! って聞かれるだろうと・・・
 ここで公開してんぢゃんかよ〜〜。
 ⇒http://yuzumaru.info/server-ranking/・・・

 レオサーバーが今のところよいです。

 先日アンケート?に答えてくれといわれたので答えたものを添付します。
 ———————————————
> 1つお願いがございまして、
> ・レオサーバーをなぜ選んだのか
  世界の偶然。たまたま見つけた。
  そこそこ安くて、容量無限。
  無限サーバーで満足していたんだけど、
  同様に容量無制限だったので、比較してみようと調べた結果。
  無限にはCRONがなかったが、
  数百円高いだけで、サイズ無限、CRON無制限。
  CRONが無制限だった。
  CRONが無制限だった。
  CRONが無制限だった。
  大事なことなので、3回書きました(笑)
  (実は最近仕様が変わって
  1ドメインにつきCRONが10個までになった。)

> ・使ってみてどうだったか
  コンパネが簡単すぎだったが、
  逆に言えば無限以上になんでも出来るってことに感動した。
  サブドメインの設定がプレーンの状態なので、
  フォルダーを作ると即サブドメインになる!
  これはプログラムからサブドメインを設定できるってことを意味する。
  超便利!スゲー便利!こういったことが出来るサーバーって皆無なので
  ベリベリ貴重!余計なことを覚えずこのままにしてほしい機能。

> ・サポートはどうか
  かなりいい。すこぶるいい。
  スキル的には中程度だけど、一生懸命やってくれるし、
  きっちり調べてくれるので
  ベリースペシャル超ウルトラナイスなサポートです。

> ・良かった点、悪かった点
  いや、もう書いたし(笑)
  サーバースペックとしては必要十二分。
  悪かった点
  ・WPの時アカウント殺すぞって脅かされたこと。
   わかるけどね、わかるけど、ここでなんとか対策しておかないと
   他のユーザーさんところで起こったときにどーすんだよ〜って
   思いつつ。。。でも、ぎりぎりまで粘って対応してくれたので
   すごい助かった。
   それで作ったレポートはこちらから
   ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
   (笑)
  ・CRONの数を有限個にした!!
   レオわるいやつ!! まぁ、ドメイン毎だからそこそこゆるすけど(笑)
  ・CRONの設定も */5 とかってできないので面倒。
  ・CGIの稼働時間制限が短い。
  ・PERLの日本語処理系のライブラリで不具合が出ている。
   OSの初期設定のままなのが原因。
   これが原因で他のサーバーと比べ何かしらの対策を
   いれないといけないところがあるのが面倒。
> ・ご熱い要望
  ・IPアドレスを増やして欲しい。
   今3セット借りてるけど、増えたらもう一セット借りてもいい。
  ・CRON */n の指定がほしい。
  ・CGIの実行制限時間を今の2〜3倍にしてほしい。
 ———————————————
 実は、もうひとつ問題があってさ。
 こうやってレオサーバー紹介するじゃん?
 だけどさ、レオサーバーってアフィリエイトやってねーんだよぉ〜〜(TT

 紹介しても報酬にはならない。
 無料で使える期間が延びるだけ(TT
 今、ゆずまるはIPアドレスを変えてもらって3台借りてるのね?

 時々リンク先を変えないと均等にまわせないのさ。
 これが面倒、すごく面倒、とっても面倒。

 でもさ、おすすめであることに違いはない。
 すごくよいよ。
 レオサーバー⇒http://info.yuzumaru.biz/oncode/Zk3dKS/・・・

 リソースが無限なのですごく使い勝手がいい。
 マルチドメインは、FTPユーザーが別なので、いろんな意味で便利(笑)
 もちろん、ゆずまるの複数サイトアクセス解析ツール、
 ゆずまるカバーも平気で動くしね。

 ゆずまるカバーG⇒http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報