ネタ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ネタ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 無料レポートってさ、やっぱり、多分、必要なわけね?
 なぜ必要か?

 メルマガの読者さんを増やすため。

 てのが見える理由ね?
 でだ、次がだ、ブランディングっていうか、
 悪く言えば、売名行為。。。。
   なぜ悪く言う!普通逆だろ!すげー響き悪いぞ>自分

 よい意味のブランディングにならない場合もあるわけだ。

 あまりにも的を外していたり、
  アフィリリンクを踏ませたくて書いていたり、
  それでも中身があればいいけど、
  他の方のレポートの一部をリライトして、
  自分のサイトへ誘導・・・
 まぁ、その方のレポートも紹介する形は取るんだけど、
   それそのものがすでに無料レポートのリンクとかね?

 素人さんはだませても・・・

 まぁ、中には、素人さんだけをターゲットにしてる方もいるから、
 ある意味戦術ってことでそれはそれでありなのかもしれない。

 けどさ、そういった意味合いもあるんだってことを
 知っておいた方がいいね?

 でだ、無料レポートのネタ、メルマガのネタ。
 切れるよね?
 うんうん、わかるわかる。

  嘘だよ!わからねーよ!切れネーよ!

 なぜ切れるかわからん。
  もっとも、アフィリリンク専門のメルマガは知らないですが・・・
  一日3回とか、多少のよた話をつけて、アフィリリンク。
  そーゆー時のネタは知らない。

 少なくとも、ゆずまるの場合は、何か情報を伝える。
 だから、マガジンなのだ。 と思うのね?
 てか、はじめてメルマガの存在を知ったとき、
 そういうメルマガを読みたいと思ったから。

 はじめてまともに受信するようにしたメルマガね、
 期待したのね?
 結構有名なアフィリエイターさんのメルマガだったから。

 ノウハウなりを語ってくれるのだとね?
 ノウハウまでいかなくてもどんな生活リズムなんだろうとか、
 興味あるじゃん?

 したらさ、毎日アフィリリンク、自分の商材の話ばかり。
 ノウハウがひとつもない。 生活の話もない。
 それでいて高飛車。

 鷹師範に文句言ったさ。
 あ、鷹師範のメルマガじゃなくて鷹師範のリンクから行った
 アフィリエイターさんのメルマガだったからね(笑)

 鷹師範はいい人だから、それなりの回答してきたけどさ。
 思いっきり解除したさ。
  いい人・・・ごめんちょっと違うな。
  いい人・・・ではないな。
  つまり・・・あ、やっぱこの話はやめとく(笑)

 そういった理由で、ノウハウなり、なんらかの情報を伝えるものにしたいと。

 無料レポートもそうなんだ。
 ワードプレスのマルウェア。
 ゆずまるかなり苦しんださ。

 プロのプログラマのゆずまるでこれだけ苦労するのなら、
 素人の方は、もっとひどかろうとな。
 んで、レポートにしてあちらこちらにマルウェア対策を流したさ。
 WPマルウェアレポート
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 先日話した、サーバーとディレクトリの関係なんかはさ、
 あまりにも知らずにやっていて、動かせなくて泣いている人が多すぎ!
 で、書いたわけ。
 サーバーのレポート
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ネタはね、探すつもりになればいくらでもあるわけ。
 もちろん自分の知らないものは書けないわけだ。

 前述の人のレポートの一部をパクッて、
 ブランディングして自分のサイトに誘導し、
 かつ、その方のレポートを紹介するってな姑息なことは
 ゆずまるは、好きじゃないので。

 知らないんだったら、直接その方のレポートを紹介せぃ!って思うわけ。
 中途半端な情報を刷り込んで人を迷わせるよりは、ずっといい。

 つまりだ、ネタってのは、迷ってる人を探せばいいのな。

 あ、これなら自分知ってます! みたいなものね?
 その内容が濃いもの、長くなるものをレポートネタにすればいい。
 一言程度で済むのならメルマガのネタにすればいい。

 そすっとネタっていくらでも拾える。

 ネタが拾えないのは探していないからだね。
 自分が経験して答えられるもの。
 ネタ探しが出来ないときにネタが切れる。

 そゆことだ。

 で、禁断のノウハウをひとつ教えましょう(^m^
 ネタ切れで、かつ探す時間がないときのネタの仕入れ方。

 その日の為に素人さんの実戦記ブログを見つけておこう。
 ネタが切れたら、そのブログを見に行く。

 そすっとさ、
 それうそだべぇ〜〜〜、とか
 それわからない?って話が載ってるのさ!!!

 な? そういうの見るとさ、突っ込みいれたくなるべ?
 ツッコミが長くなりそうなら無料レポートのネタ。
 簡単に突っ込めるものをメルマガのネタにする。

 さぁ、これであなたはネタに困らなくなったわけだ。
 よかったね?

 そこでだ、あなたはそのお礼にこのリンクをクリックしたいと思うわけ。
 ⇒http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・
 めでたし、めでたし。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報