バックリンク | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






バックリンク

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 えーとさ、バックリンクってしってっか?
 ゆずまるのメルマガでもよく使うけどさ。

 実は知らない・・・
 そんな方って・・・多分多い。

 リンクってわかるかな?
 クリックすると別の場所へ飛ぶやつね?

 HTMLでは、Aタグ。
 アンカータグってやつだ。

 アンカータグは、文字にも設定できるし、画像にも設定できる。
 文字に設定すると「テキストリンク」って呼び方になる。

 よいかね? 明智君。  いつから明智にした!>自分
 テキストリンクというのは、そのとび先を「支持する」って意味を持つ。

 HTMLで書くと・・・ (便宜上、全角文字にしてあります)
 <a href=”http://yuzumaru.info/・・・”>ゆずまるかっちょいー</a>

 これは、どう支持されるかというと、
 「yuzumaru.info というサイトは、
 「ゆずまるかっちょいいー」という件について、
 このサイトよりも詳しく書かれていてとても参考になります。」
 つーことだ。

 「メインサイトにリンクを張ってください」とか言われるのは、
 これを指している。
 つまり、「メインサイトを支持してください」ってことね?
 これを称して「バックリンクをつける」という。

 無料ブログに記事書いて前述のようなバックリンクをつけることで、
 その無料ブログからメインサイト・・・これでいえば、yuzumaru.info
 を支持することになる。

 その無料ブログが「かっこいいこと」について
 熱く語っているサイトであれば、
 その熱いサイトが推薦するサイトは、
 超熱い、スペシャルウルトラナイスなサイトだべ?ってことな?

 これが検索エンジン対策のひとつ、バックリンクだ。

 アテンション! 注意してください。
 メインサイトからくっだらねーサイトへリンク出すなよ。

 わかる?
 くっだらねーサイト紹介しやがって!って思うべ?
 思われるべ?

 つまりさ、
 ゆずまるのサイトから「ま●ぃ〜さんのサイトへリンクを送る」
 そういう、ふとどきなことがこれに当たる。

 だから、ま●ぃ〜さんは、ゆずまるのサイトへリンクを送ればいいのだ。
 がっはっは(^O^ < 身勝手って理由で別のところで排除される人

 やってることには意味がある。
 最初は、聞いたまま、見たまま、教えてもらったまま作業する。
 作業をしながら意味を考える、調べる、聞いてみる。
 そして「理解する」

 ここ、すごく重要ね?

 複数サイトアクセス解析ツール

 ↓ ↓ ↓
 リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報