ターゲット | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ターゲット

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ワードプレスのマルウェア対策結果のメールをいただきました。
 レポートで対策できたようでよかったです。
 WPマルウェア対策レポート(ツール付)
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ところで、この方のメールに気になることが
 無断引用
 「ゆずまるさんの声を聴くと非常に優しいなと感じます。
  メールはSっぽいと感じます・・・あ、すみません。」
 これに対し、「両刀だよ!」ってレスしようと思ったんだけど、
 やめたのね? ・・・ここでレスしたけど(笑)

 したらさ、ゆきさんが
 (「アフィリエイターゆき」とは:
  鷹師範さんを手玉にとり、極道まぶりかを震えあがらせ、
  アンリミテッドのインフォ侍をあごで指図し、
  幻の天才アフィリエイターアンデルセンが
  しっこちびる(もともと、へなっピーだが)
  知る人ぞ知る、アフィリエイト業界の裏番)
 「ゆずまるさんはお人よしなだけで
  優しいわけではございませんw 基本ドSですw」

 ゆずまる、物心ついて今日の今日まで、
 自分を表現する言葉が見つかってなかった。
 まさにそう!ゆきさんの言葉のとおり!

 ゆずまるほんとは、やさしくない!
 お人よしなだけ!
 だから、多分お人よしの琴線に触れない問い合わせには
 冷たい感じのレスがいっているのだと思う。

 よって、ゆずまるから情報を引っ張りたいときは、
 ゆずまるのお人よしの琴線に触れたらいいのだ。
 結構、ゆずまるってメールでオリジナルの情報だしてるんだよね。

 ゆずまるもなんで教えたんだろう?っておもってたけど
 これが原因だった。
 「あれ〜、こんな情報ありがとー!」って思った方・・・
 それは、偶然琴線に触れただけです。やさしさではありません(爆)

 なんで冷たいレスなんだろう?って思った方。
 ゆずまるのドSが出てるだけです。
 ほれ、自分でがんばり!もっと調べられるでしょ!てなもんです。
  ・・・おねぇも入ってる? (−−?

 動画のゆずまるがやさしいと思えるのは、
 頭においているターゲットによって違うってことね?

 つーことで、今からアフィリエイトの記事の話につなげるけどね?

 ネットショッピングサイト、ヤフーとか楽天とかあるよね?
 あそこの商品を使うときはさ、基本クッキーね?
 つまり、リンクをクリックしてもらえばOKってこと。

 んで、次の使い方として、記事で誘導して高額報酬の商品を購入いただく。
 ものによっては、何十パーセントとかって報酬率のものもあるからね?

 そのときよ、そのとき。
  (最初のうちは、せっかく誘導してきた人を
   そのまま返してしまうともったいないので
   記事のところに非難口を作っておくといい。)
 そのときに、書く記事。
 ターゲットを固定しよう。

 そのときのターゲットは
 その商品をほしい人とか、ほしくさせられる人とか思わない。

 ゆずまるが動画を作ってる時ってターゲットに向けて話してる。
 ターゲットってのは、普通は嫌いな人をターゲットにしないよね?
 何かしら好きな相手をターゲットにしてるわけ。
 だから話し方がやさしくなるのね?

 けど、聞いた人はほとんどが、
 ゆずまるさんって話し方がやさしいとか見事に勘違いしてくれる。

 な?

 つまりだ、たったひとりのターゲットに対して話せば、
 見た方、聞いた方、全員が同じ印象をもってくれる。
 わかる? わかるよね?

 理屈は理解できても実際の行動でうまくいかないって人、
 理屈じゃない、目の前にターゲットの相手を想像してみよう。
 別にその人に説明してもなぁ〜、とかじゃなくてね?

 あなたの話を聞いてくれるなかよしさんでもかまわない。
 もちろんアフィリエイトに関係していなくても
 アフィリエイトに興味がないひとでもかまわない。

 あなた自身を文面にあらわすところからで十分。
 それだけでも売り上げに結びついていく。
 あなた自身が表現されたら、
 あなたの性格、ノリが好きな人が必ず出てくるからさ。

 ゆずまるのサイトの多くは、このノリです。
 こんな商品あってさ、こうなのね?
 こんなときに使うといいべ? え?よくない?いいって言え!
 みたいな書き方。

 な? やってみ。

 けどね、、、
 アクセスがなければ記事を書いても仕方ないけどな(−.−y~ <ドS

 複数サイトアクセス解析管理ツール、

 ↓ ↓ ↓
 リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報