この期に及んで | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






この期に及んで

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 この期に及んで、やっとこWPのマルウェアの対策を行った方から
 メールがぽちぽちと。

 いいんですけどね。
 でもね、メールのセオリーってあるのね?
 それは、ファイルの添付。

 いい?
 ファイルを添付したメールをいきなり送りつけてはいけません。
 これは、失礼なことです。

 ゆずまるは、メールに添付されたファイルは開かない。
 あなたもこれをスタンダードにするのがいいと思う。

 ファイルのやり取りはメールではなくて他の媒体を使用します。
 相手が自分のマシンが感染しているのに気が付かずに
 送ったファイルがウィルスに感染してたってことも結構ありますから。

 でだ、
 口をすっぱくして約1週間にわたって警鐘ならしたのにもかかわらず。
 感染してはじめてあわててレポートをダウンロードしたとかさぁ〜。
 どうしたらいいですかって。。。
 もう、しらねーぞーってゆったべさ(笑)
 WPマルウェア対策レポート
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 泣きながらレポート通りに復旧してください。

 あと、感染してしまって全部クリアしてWPインストールのやりなおし。
 ツールでチェックしたら感染メッセージが出ました。
 アップロードしたばっかりなのに・・・おかしい。
 ツールがおかしいんじゃねーか?とかゆーなぁ〜!(笑)

 取りこぼしはあっても該当するパターンに合致していれば
 ちゃんとメッセージ出すから!
 安心してください、あなたのファイルはまちがいなく感染しています(笑)

 で、チェッカーの見方は、こんな感じね?
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 それと、複数のサイトのアクセス解析の見方はこんな感じね?
 ⇒http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報