原因の特定の仕方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






原因の特定の仕方

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 お盆が過ぎても暑い日が続いてメルマガもサボってしまいました。
 作業の停止ってのは、危険ですね?
 流れを忘れてしまいます(笑)

 ところで、軽い気持ちではじめたアフィリエイト。
 それなりに生活できる収入になり、・・・
 と成長していくわけですけど、まだ、あなたは停滞していますか?

 う〜んとね、なんであなたは停滞しているんだろう?

 考えたことある?
 というか、感じていることはあると思うんだ。

 例えば、アクセスが集まらない。
 それは、自分が素人だからだ・・・ ってのは終わってるからね?
 素人なら、素人なりに玄人ならどうするんだろう?って
 自分で考えないといけないわけだ。

 ひとつだけ教えるとしたら、アクセスを集めるってのは、
 検索エンジンの上位に掲載されるようにすればいい。

 自転車操業で走らせるのならば、
 興味をもってくれるタイトルでPINGを飛ばす。

 自転車操業ってのは、ほっとくと直ぐアクセス数が落ちるから、
 切れ間なく、興味を盛ってくれるタイトルで
 PINGを飛ばし続けないといけないって意味ね?

 ※PINGってなんだ?っておもう?
  それはね、勉強が足りない。
  こういうものを読むといい⇒http://ib-youkari.com/・・・

 検索エンジンで上位に掲載されるようにするにはどうしたらいいだろう?
 検索エンジン(SEO)の教材を買う?
 アフィリエイターの検索エンジン対策は、教材で余計な知識を入れるより、
 書店で売っている一般的な検索エンジン対策の書籍を見た方がいい。

 つーのは、検索エンジン対策の教材の場合、方法が旬すぎるから。
 旬の対策は、旬が過ぎると通用しなくなるし、
 がっつりいろいろやっても、
 その作業の割には大したことにならないから。

 検索エンジン対策といっても
 お金をかけて良質バックリンクを沢山作ってる人が
 強いに決まってるとか思ってる?

 それはちと違う。
 見る角度を変えればいいんだ。

 例えば、「痩せる」つまり「ダイエット」だ。
 「ダイエットしたい人」といっても様々な生活環境、生活模様、
 生活時間、その人の性格、体力等など、様々な要素があるわけさ。

 それらの組み合わせは無尽蔵にあるわけね?
 しかも、その中のひとつの組み合わせの人たちは、
 どんなキーワードで探すのか?
 これもたったひとつの話じゃないよね?

 これらをすべて網羅できるなんてことはないから。
 そこを狙っていけば結構簡単に狙ったキーワードで
 上位に上がることができる。

 膨大、かつ、優良なバックリンクがなかったとしても。

 要するに、調べて、想像して、実戦する。
 そのとき頭においてほしいのは、しょっぱなから成功する人はいない。
 「下手な鉄砲数撃ちゃあたる」程度で外れる前提で数を出すことだね。

 当然悩みながらね?
 なぜこのキーワードでは、だめだったんだろう?

 このとき他の要素は考えない方がいい。
 無料ブログだからだめだったのか?とか、
 サイトだからだめだったのか?とかね?

 原因をキーワードで追究するのならば、
 キーワードだけで原因絞り込んで対策してみる。

 ある程度数になってから、
 はじめて、次のステップで無料ブログだとか、
 サイトだとか思考を広げていく。

 いきなり全体で考えたら考えることが多すぎて
 最終的にひとつの答えも導けないまま
 挫折の道を歩むことになるから心してやってみて。

 複数サイトのアクセス解析管理ツール。

 ↓ ↓ ↓
 リサーチアルチザン・ゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報