地震警報の誤報 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






地震警報の誤報

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 先日あった地震警報の誤報。
 警報が鳴ったとき何してた?
 警報が鳴ったときどうしようと思ってた?

 警報が鳴るってのはラッキーな方だよね?
 今回の逆の場合だってあるわけだしね?

 警報が鳴ってからあなたは、どうしてたかな?
 まさか、はだしのまま、家具を押さえていたわけじゃないよね?

 まずは、家の中で裸足でいなかった?
 会社でスリッパのままじゃなかった?
 頭を守る対策してた?
 長袖の上着を羽織った?
 ガラスの破片が飛んでくる可能性だってあるからね?

 これは、想定ね?
 「地震が来ることがわかったら何が必要になるだろう?」

 そして、予想。
 地震が来るまでに数十秒。
 非難備品を手元に準備できる?
 そして、今は、夏。
 しかも異常なほど暑く、熱中症が頻発。

 たぶん、準備できている人は、3日分の水とか確保してるよね?
 でも、もしかしたら、それ以上に水が必要かもしれない。
 水筒とか手元に持ってきた?

 家が住めない状態になったら、避難所へいくわけだけど、
 そのときの手荷物は準備できてる?
 手荷物には何が必要?

 家族の安否は?

 福島同様着の身着のままになる可能性だってある。

 実は、こういうことをするのって
 アフィリエイトでとっても重要なことなんだ。
 気が付いた?

 「想定して、予想する。」

 その商品そのもの・・・以外に、
 じゃあ、この商品を必要とする人は他に何を思うだろう?
 そういう人は、どういった状態にある人だろう?

 そういう人に何を教えてあげたらいいだろう?
 何が必要なんだろう?
 予想して紹介してあげる。
 調べて教えてあげる。

 地震は、必ず来るといわれています。
 というか、来るでしょう。
 数年なのか数十年なのかわからないけどね。

 その日を想定して、予想して怠りなく準備しておきたいですね?

 ↓ ↓ ↓
 複数サイト、アクセス解析ツール・リサーチアルチザン ゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報