アフィリエイトの基本 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






アフィリエイトの基本

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 例えばさ、お問い合わせもらったとき、
 ゆずまるさんってやさしいのね?
 うん、ものすごく。

 やさしいから、ブログのURLとか入ってると見ちゃうわけ。
 見て、何かしら気が付いたことがあればお話しちゃうわけ。

 うん、おしゃべり野郎だから。
   ・・・ ほっとけ! (−−;

 なのだけどさ。

 フォーラムなんかでもあるパターン。
 アドバイス等、また、回答等。
 その返事をパスして、次の別な質問をする人がいる。

 これって、実は、すげー損してんだよ?

 やさしいアフィリエイターさんってゆずまるだけじゃないし、
 おしゃべりなアフィリエイターさんってゆずまるだけじゃない。

 「わかりました」程度でもかまわないのでね?
 返事を忘れないってことね?

 一言返事が入れば、どう直したのか見て、
 やり方が違っていれば、また何かしら教えてくれる。

 まぁ、フォーラムで回答もらうと、そのままなくなる人ってのは論外ね。
 無言で「解決済み」って人もいる。
 礼儀の話もある。 けど、こういった話もあるわけだ。

 でさ、この当たりがきちんとできていないとね。
 稼げない。

 購入者さんだから、教えてあげるってのももちろんある。
 あるけどさ、同じ購入者さんでもね、内容が違ったりする。
 なかよしさんだとやっぱ話が深くなるよね?

 アフィリエイトをはじめて間もないから
 作業に必死でそういうことが抜けてしまうってことはあるかもしれない。
 けど、それは理由にならない。抜けてしまうことが問題だ。

 つまり、感謝とかコミュニケーションのベースが
 体に染み付いてないってことだから。

 なかよしさんだとね。
 教材とかいらない位教えてしまうことだってあるんだよ。
 いや、それだけが目的ってのも困る。。。
 というか、普通は、ばれちゃうんだけどw

 ばれるとどうなるか。。。まぁ、離れていくよね?
 そうなると離れていくのは、その人だけじゃないから。

 これってアフィリエイトと同じだ。
 文章に出ちゃうから。

 はじめたばかりで焦っているのなら、
 焦っているからこそ、基本を丁寧にってことだね。


 ↓ ↓ ↓
 複数サイトアクセス解析ツール、ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報