質問の基本 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






質問の基本

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 ワードプレスのウィルス(マルウェア)に襲撃されて、
 アクセスが落ちたとか、サーバーからドメインの停止を言われたとか・・・
 そういうメールが来てたりします。

 アフィリエイターさんだけじゃなく、リアルのお客様とか、
 全然知らない方でブログを見ましたみたいな(笑)

 ワードプレスのウィルス対策に関しては、
 こちらのレポートをお読みください。
 てか、感染除去のツールとか侵入の対策とかのツールも入っています。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 てな感じで紹介させていただいていたらですね。
 必然的に読者様が増えていたわけですね?

 と、同時に・・・
 サーバーのURLとディレクトリの関係がわかっていない方の
 問い合わせがぁ〜〜〜!

 増えた(−−;

 いや、いいんだけどね?
 知らないことは聞く。
 知らないことは調べる。

 サーバーのURLとディレクトリの関係は、これを読んでください。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 それと同時にですね。
 いきなり質問される方。
 「はじめまして、質問があります」

    誰だよ、おめー!ってナル(笑)
    購入者さんと一般の方とではレスの内容が変わりますしね?

 あとさ、オレオレさん。
 「●●ですけど、質問があります。」
 みたいな。

 オレオレ詐欺ですか?!(笑)

 メルマガの読者さんが5千万人もいるので、←大見栄
 お名前聞いてもどなたかわからないのです。
 ( 普段ハンドルでやりとりしてんのに
   メールでは本名書いてくるやつもいる(−−; おめーだよ!おめー!)

 アフィリエイトをはじめるなら、最低限これは読んでくださいね?
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 アフィリエイトをはじめると、
 サテライトサイトとかバックリンクサイトとかの話が出てきます。
 つまり、メインサイトへリンクを送るためのサイトの話。

 「記事の内容はなんでもいいです。」ってやつだ。
 だいたいは無料ブログを薦められる。

 検索エンジン対策のためだね?

 けどね、ひとつおしえてあげよう。
 サテライトサイト、バックリンクサイトにはその目的が2つある。

 ひとつは、メインサイトへ、検索エンジンを呼んでくる。
 もうひとつは、メインサイトを支持する。
  つまり、検索エンジンに対して、
   このサイトはいいですよ〜って自画自賛するってことだ。

 「サテライトサイトからメインサイトへリンクを張ってください。」
 みたいなこと言われるよね?

 そすっとさ、たとえば、ゆずまるのサイトなら、
 「ゆずまるのサイト」ってテキストでリンクを貼る。

 ここで、問題をひとつ。
 これは、どっちの目的の意味になるでしょう?

 そう!わかってるね? 当たりです。さすがですね?

 え? わかんないの?
 しょうがねーな。

 この「ゆずまるのサイト」ってのは、
 検索エンジンに対して自慢してるか?
 ゆずまるのサイトダー!って自慢してる・・・そうな、そうな・・(−−;
 って、ちげーし!

 自慢ってーのは、「アフィリエイトの稼ぎ方に関してはこのサイトがいい」
 ってことだ。

 だから、自慢したいなら、
 「アフィリエイトの稼ぎ方」ってテキストでリンク張れ!
 てか、これはあくまでもサンプルだぞ!

 このテキストは、メインサイトに書いた文章の中から拾い出すといいんだ。

 な?わかったべ?

 てなことやってるとさ、サテライトサイトの数って増えてくんだ。
 増えないとおかしいからな?
 なぜだってか? おせーねーよ〜だ。 考えて味噌。

 で、増えてくるとサテライトサイトのアクセス解析が面倒になる。
 アクセス解析ってのは、結果が見れればいい。
 だべ?<東北弁

 だから、設定なんて本当はしたくねーべした?<福島弁(やや違う)

 なので、アフィリエイトをはじめると必然的に
 このツールが欲しくなる。
 ⇒http://yuzumaru-cover.yuzumaru.mbsrv.net/・・・

 問い合わせメールは、
 名前のほかに、購入したもの、注文IDなどを書いてから送るといいです。
 これは、ゆずまるへのメールに限らずね?

 ご自身がどこの誰なのか明確にしてくれて、
 丁寧に状況を説明してくれる方に対して、
 その返信内容もおのずと変わってきます。

 もちろん、やりとりが始まっても、ここを省略しない。
 もしくは、引用してやり取り内容をぶらさげておくといいです。
 売れてるアフィリエイターさんってメールの数が結構あるので、
 どの内容の質問だったか覚えていないんだ。

 会社でのほうれん草(報告、連絡、相談)のときもそうね?
 相手は結構覚えていないものです。

 だから内容を思い出すのに、いろいろあなたに質問するわけだ。
 あなたは相手が知ってるものだと決めてかかってるから、
 回答内容の情報がすくないわけ。
 そすっと当然相手は、イライラしてくるわけだ(笑)

 アフィリエイトをはじめると必然的に欲しくなるツール。

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツール リサーチアルチザン ゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報