検索エンジン対策バックリンク | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






検索エンジン対策バックリンク

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 バックリンクってしってっか?
 つまりだ、検索エンジン対策の話よ。 <妙に威張ってる。

 検索エンジンは、そのサイトがどれだけ重要な内容、
 どれだけ役立つ情報を掲載しているのか図る目安として、
 他のサイトからどれだけリンクが張られているか
 それをチェックしてるといわれてる。

 あなたのサイトへ、
 リンクを張っているサイトをバックリンクサイトっちゅ〜のな?

 そこでだ、自分でメインのサイトとは別にサイトを立てて
 メインのサイトへリンクを貼るようにする。
 それがひとつの検索エンジン対策。

 まぁ、自作自演だな。

 けどさ、これはすでに検索エンジン側にばれてるわけで、
 それをチェックしないように検索エンジンも対策をしてるわけ。

 一番簡単なのは、グーグルウェブマスター。

 あれにバックリンクサイトも登録してしまうじゃん?
 便利だから。
 けどさ、バレバレ。頭かくして尻隠さずってやつだな(笑)

 グーグルの便利ツールってのはすげー問題がある。

 ウェブマスターに登録しなくてもグーグルクローム。
 つかってっか?
 あいつは、操作情報から、閲覧情報、何から何まで持っていく。

 で、その情報はアメリカ国防総省へ・・・行ってないかもしれないけど(笑)
 まぁ、近いものはあるだろうね。
 当然、検索時のキーワードやID、パスワードもだな。

 だから、グーグルクロームは入れないようにするって結論だ。

 ・・・ちげーし! そーゆー話しようとおもったんぢゃねーし!

 メインサイトでもバックリンクサイトでもの話だ。
 リンクの意味な?
 さっきの「他のサイトからどれだけリンクが張られているか」ってことな?

 それを検索するときに、なんてテキストでリンク張ってるかってのも
 見られてるってことだ。

 例えば、リンクに「アンリミテッドアフィリエイト」ってテキストで
 アンリミテッドのセールスレターにリンクを貼ると。
 アンリミテッドアフィリエイトのセールスレターに対して
 支持を送ることになる。

 「よく稼げる」ってテキストでアンリミテッドアフィリエイトの
 セールスページにリンクを貼ると、
 検索エンジンは、アンリミテッドアフィリエイトの
 セールスページってのは「よく稼げる」について書いてあるんだな?
 って思うわけ。
 アンリミテッドアフィリエイトとは⇒http://yuzumaru.info/・・・

 そこで聞く。
 ちみわ、なぜアンリミテッドアフィリエイトのセールスレターを応援するのか?

 ちみが応援しなければいけないのは、ちみのメインサイトでしょう。
 なぜ、ミスリルさんのアンリミテッドのセールスレターを
 応援する必要があるのだ?

 アンリミテッドのセールスレター直でなくても販売目的ならば、
 インフォトップのURLを書くことになるので、
 インフォトップのドメインを支援することになる。

 どちらにしても自分のメインサイトではない。

 じゃあ、どうするか?
 最低でもURL短縮ツールを使って飛び先を自分のドメインにする。

 ところで、
 ミスリルさんもそうですが・・・ゆずまるもそうですが・・・
 なぜ、がんばってあなたに稼いでもらおうとしているか。
 なぜ、無償のメルマガでいろいろ教えたりしているか。

 わかるかな?
 わかるよね?
 わからん?

 「豚は太らせて食えちゅ〜ぢゃん!」
  わっはっは(^O^ ・・・ あ(*−m−*;


 ↓ ↓ ↓
 複数サイトアクセス解析ツール リサーチアルチザンゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報