稼ぐ基本 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






稼ぐ基本

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 「守破離」は、わかるよね?
 教えを守り、教えの通りに実行する。
 まぁ、この辺りができないから教材を入手しても
 なかなか稼げるようにならないんだけどね。

 なんつーか、思い込み?
 思い込みってのはすげーこわいんだ。

 「らいふおぶぱい」 って知ってる?
 虎と227日間漂流した少年の話。

 これ、「お」と「ぱ」と「い」が入ってるから、
 「らいふおぶおっぱい」って読めてしまう。
 自分の記憶でいいように読めてしまうんだね?

 これも思い込みのひとつだ。

 「〜〜はしないでください。」を「〜〜をしてください。」と理解する。
 ゆずまるは、プロのプログラマ、システムエンジニアなので・・・
 マニュアルを書くときは、なるべく一方向に統一するってセオリーがある。

 「〜〜してください」で統一する。
 つまり、オールYES。
 そーすると読み間違いを減らすことができるんだ。

 思い込みってのは、頻繁に、しかも、簡単に陥ってしまう。

 先日も書いたけど「自分は素人だ」って思ってると、
 読める、理解できるものも理解できなくなる。
 だから、素人だから、しっかり、一字一句読み間違わないようにする。
 そのためにマニュアルを印刷して書き写すのが有効な技だ。

 とりあえず、アフィリエイトは「守」を実戦することで稼げる。
 稼ぎの額の大小はあったとしてもね?

 次のステップは、「破」ってことになるんだけど、
 何かを加えるか何かを引くことになる。

 ところがさ、「何かを加える」とき、そっちに気を取られて
 「守」をすっ飛ばしてしまう。

 いきなり稼げなくなる。

 守がなくなれば、それは「破」ではなくて「離」だ。
 しかも、自分で思いついた「離」
 つまり、教材から離れるの「離」

 これをみごとにやってのけたばか者が居る。

 最近どうよ?って聞いたら、1/3になったとか・・・
 まぁ、「守」から「離」に移動したからな、
 当たり前だろうな。

 これも思い込みのひとつ。

 「守」に戻れの軌道修正。
 けど、被害は大きい。
 なぜ被害が大きくなったかといえば。
 確認を怠ったからだ。

 教材を読んで実戦して結果が出た。
 そしたら、もう一度教材に戻る。
 そして、やっていることがまちがいないか確認する。

 「破」にいたるとき、ピン!ときたアイディア。
 これはいい!これはすごく楽になる!
 この感動が「守」を「破り」そして、いきなり「離」へ。

 これを「守」でやってしまうこともあるんだな。
 だから、数字があがらない。

 でね?
 やはり、教えを乞う時、教えをもらったとき、
 お礼、感謝を忘れてはいけない。

 最低限のマナーね。

 マナーだからお礼しなさいってことじゃない。
 これ、絶対、自分に帰ってくるから。
 お礼、感謝をすることで、自分のものになる入り口。

 自分の何かを出す。
 それによって、その情報を固定させるってことにもつながるんだ。

 でしょ?
 無料でもらったものは、結構邪険に扱うジャン?
 官僚とかってそうだよね?
 自分は何もださないから税金を好き勝手やるよね?
 同じことだ。

 さらに、マナーを守れないってことは、
 一番重要な「情報」を受け取れなくなる。
 まして、そういう人のサイトは、
 それが出てしまうから、さらに物が売れない。

 「守」「破」「離」は、順番に。
 でも、「離」になっても「守」を忘れないってことが大切。
 その全ての基本は、普通の人としてのマナーを守れなければできない。

 今わからなくても、稼ぐようになっていくと、
 このマナー、人との円滑なコミュニケーションがどれだけ重要になるか
 わかると思う。



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報