落とし穴はやみくもに掘っても落ちてくれない | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






落とし穴はやみくもに掘っても落ちてくれない

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 「守破離」は、わかるよね?

 「守」つまり、教えを守る。教え通り「真似る」
 「破」つまり、教えを自分のものにしてそこから、自分に合うものにする。
 「離」つまり、教えからはなれ、自分のオリジナルを形成する。

 いわば、基本からしっかりやりましょうってね?
 天才じゃないんだから。
 いきなりできるようにはならないのだ。

 誰もが初心者。
 だけど、「いつまでも初心者でいるな」
 実は、初心者を自慢していたら、初心者から抜けられない。

 「朝に道を聞かば、夕べに死すとも可なり」
 何事にもそうだけど、これ胸に刻み込むべし。

 往々にして、稼げないって人はこれが抜けている。
 教えられて当たり前。
 無料で当たり前。

 当たり前じゃないから。
 ノウハウ教材ひとつとってみても、
 ノウハウを標準化するのにどれだけの時間、お金を使ったんだろう?

 同じだけの時間とお金を投資できる?

 商品ひとつとってみてもそう。
 知らなかった商品を教えてもらったら、それは感謝でしょう。
 その商品に当たるまでどれだけ時間を費やしたか。

 キーワードもしかり。

 感謝するということは、つまり、それは自分に戻ってくる。
 感謝しない、できないってことは、
 つまり、それは自分に戻ってくるものを放棄していることに他ならない。

 そんなに自分が嫌いか?!

 むずかしいね? わけわかんないね?
 つまりさ、感謝しましょうってことね?

 実は、感謝っていうのは、相手の気持ちを読むってことだ。
 相手の気持ちを思いやる。

 ほら、つながったべ?

 え〜〜〜!まだわかんねーのか?!
 訪問してくれる人に感謝してみろや。

 あなたのサイトに訪問した方は、何を見る?

 ほれ、わかるか? わかんねーべ?
 訪問してくれた人を思いやってないからだ。

 あなたの見て欲しいものは見てくれない。
 だから、売れない。
 なぜ見てくれないのか。
 それは自己満足であって訪問者の気持ちを思いやっていないから。

 あなたの自己満足を押し付けていたらいつまでも稼ぐサイトなんか作れない。
 稼ぐためのサイトを立ててるんだべ?
 あなたの自己満足のブックマークサイトを作ってるんじゃねーべ?
 そしたら、訪問者の気持ちを推測して、予測して、そこに落とし穴を掘る!
 そして、その落とし穴に突き落とす!!

 ゆずまるの言ってる、感謝とはそういう意味だ。

 ・・・ あれ?いつのまにかゆずまる悪者になってる?(−−?

 昔売れるものを売れって話があったんだけどね、
 まさにそういうことさ。
 売れるもの売れてるものを紹介するから売れる。

 なぜ売れてる?
 なぜ買う?
 どんな人が買う?

 その人を知るともいうよね?
 知恵袋なんかで・・・

 実際は、その程度しか教えられないんだな。
 知恵袋などで訪問者の気持ち、状況を知る。
 最初はそれでいい。

 けど、ちょっとだけ「破」
 そういう人は、どんな言葉で動く?
 どんな言葉が頭の中にある?

 それを知ることができれば、
 それをキャッチに使えば、
 物は飛ぶように売れる。

 それを知るために、知恵袋をみたり・・・みたり・・・みたりする。

 もちろん、ゆずまるがやってるようにアンテナサイトを山ほど立てて
 それのアクセス解析に入ってくるキーワ−ドから推測することもできるんだ。

 山ほどのアンテナサイトのアクセス解析。
 複数のサイトを一元管理するなら、

 ↓ ↓ ↓
 リサーチアルチザン ゆずまるカバーG





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報