誰でも出来る共感してもらう方法 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






誰でも出来る共感してもらう方法

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

こんなメールいただきました。
————————————————————————
メッセージ本文:
はじめまして。ゆずまる さん。
こんにちは。東京在住の●●●こと●●と申します。
リストラ組 アフィリエイターです。
まだお伝えできるような報酬はあげていません。
ゆずまるさん報酬すごいです。
私も本気で取り組んでいて
○○○さんという方に師事しています。
よろしければ情報交換しませんか。
どうぞよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう。
ぽちっと応援しておきました。
————————————————————————
誰?
目的何?

基本、○○○さんところへの誘導・・・だとおもうんですけどね。
最近は、この手のメールってなかったので、なつかしぃと思いつつ、
ストレートに・・・●カだなと思ったわけ。

このメールなんの目的も果たせない。
せめて情報交換しませんかじゃなくて、ネタをいれとけよって思うわけ。

まぁ、このメールは文章のサンプルにもなににもならないんだけどね。
反面教師的な目で見ると。
メールが来た時点でわくわくってのはあるけど、
本文に入った時点でわくわくしない。

わくわくさせる文章としては
「ゆずまるさん報酬すごいです。」を使ってるけど、
(普通はこんな文章じゃ、え?なに?ほんと?とかおもわねーよ!)
おかしな位置で改行しているので、効果ゼロなんだけどね?(笑)

>まだお伝えできるような報酬はあげていません。
別に興味ねーし。
>ゆずまるさん報酬すごいです。
来たね?w
>私も本気で取り組んでいて
>○○○さんという方に師事しています。
でも報酬あげてないんでしょ?

言いたいことがわかりません!(TT

そして極めつけ
>よろしければ情報交換しませんか。
しねーよ!
交換ってのはフィフティだ!こっちからの情報しか出ていかねーべな!

人間は感情で動きます。
感情が高ぶれば、いらないものまで入手します。
ツボの販売とかってのもそうだよね?(笑)

ところがだ、人間ってのは潜在意識って強いガードがかかってる。
だから、おいそれと感情を高ぶらせることはできないの。

逆に言えば、潜在意識が共感すれば感情は動くわけ。
一番簡単なのが、一騎当千の一騎当千GG 関羽雲長 温泉入浴フィギュア
http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
うふっ、最高♪

で、これを欲しいと思ってる人に、
関羽雲長 温泉入浴のフィギュアってすげー色っぽいよね?
(検索してる相手もそうおもってるから欲しい)
でも、なかなか入手できないんだよ。
(結構売り切れが多い・・・だから相手も探してる)
ヤフオクチェックしたらそこそこあるし値段的にもいい感じ。
多少手間がかかるけど、背に腹は代えられない。

つまりさ、相手の感じていることを話してあげる。
潜在意識と一致するからわくわくして聞いてくれるとな。

ゆずまるの手の内を全部公開するわけにいかないので、
サンプルとしてわかりにくかったかもしれないけどね。

本来、この手法を有効的に使わないといけないのが、
疾風アフィリエイトだ。
疾風アフィリエイト⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
だから疾風やってる人は、前文を熟読、熟考してね?

じゃあ、たとえば、ここからだね。
別の商品にふることだってできるわけ。

共通項をつなぐって方法ね?

入り口は同じさ、相手の思ってることを伝えてあげる。
そんでそれを加速させてあげる。
ここで共感がとれるわけだ。
潜在意識がガードをゆるめる。

じゃあ、なぜそれがほしいのか?
どこにわくわくしてるのか?
そのワクワクしている部分を共通項にして、別なものへ誘導する・・・

って、具体例がないとわからないよね?
考えとく・・・ストレートに教えるわけにはいかないからねww

つーことでだ、訪問者の気持ちを先まわりしてあげるにはどうするのかな?
しってるかな?

それはね、市場調査をするんだよ。
市場調査はマーケティングの基本ね?
通常言われるのはアンケート。SNSとかでね?

でも、それは手間だし、サンプル数が少なすぎて効率があまりよくない。
なのでより実践的かつ具体的な方法のひとつとして、
アンテナサイトをばらまいて
それのアクセス解析の侵入キーワードから推測する。
そういう方法があるわけさ。

大量のアンテナサイトのアクセス解析の管理はすげー手間だ。
だからゆずまるは、これを開発して使ってる。

 ↓ ↓ ↓
アクセス解析ツールリサーチアルチザン ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報