ワードプレスのクラッキング対策 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ワードプレスのクラッキング対策

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 被害が沢山でているのに、自分のこととは思わないのはなぜ?

 ワードプレスのマルウェア。ウィルスね?

 ほっとくとどうなるか?もう一回おさらい。

 ・検索エンジンからのアクセスがなくなります。
 ・検索の順位が落ちます。
 ・スパムメールの踏み台にされます。
 ・サーバー会社からドメイン(WEBサーバー)の停止を言い渡されます。
 ・一度スパム登録されてしまったらそのドメインは終わりです。
  そのドメインは、使い物にならなくなります。

 で、自分は大丈夫だとおもわないこと。
 今のままだと100%の確率で進入されます。

 お客様にランクってあるの知ってる?
 Aランクは、「商品が欲しくて購入しようと探している人」
 この人には、ここにありますよって見せるだけで購入してくれる。
 Bランクは、「商品が欲しいけどさほど行動していない人」
 Cランクは、・・・

 営業は、Aランクから順番にアプローチします。
 つまり、刈り取りやすいところから刈り取る。
 営業さんによっては、Aランク専門ってのもありね。

 同じこと。
 サーバー会社からの通達では、「IDを admin にしている方」できてたけど、
 ID が admin のところが終わったら次は、IDをランダムに作りだして、
 アタックしてきます。

 ってことは?
 侵入そのものを阻止しておかないと、いずれ侵入される。

 べつにゆずまるは対策終わってるからいいんだけどさ。
 感染しても現在出ているウィルスなら除去する方法わかるし。
 横つながりも出てきたからね。

 だからだ、だから。
 そういうことにうとい素人さんにそれを伝えないといけないと思うのね?
 その道の玄人だから。

 よって、玄人の話きけー!
 ゆーこと、きけー!
 対策しろー!

 つーことで、レポートを強化しました。
 感染してるかどうかチェックするツール。
 マルウェアの除去の仕方。
 侵入を阻止するためのツール。

 これらを追加しました。

 もちろん野放図の配布ではありません。
 メールアドレスの登録を期待しています。
 公共サービスではないってことで(笑)

 けど、今あなたは、ゆずまるのメルマガを読んでいるわけだから、
 別に関係ないでしょ?

 そしてだ、この問題はアフィリエイターだけじゃない。
 一般人もだ。
 ウィルスは、アフィリエイターのサイトだけ狙ってるわけじゃない。

 さらにだ、さらに。
 こういう問題をわかりやすく伝える玄人は少ない。
 プライドがあるので難しい専門用語で、こんなこともしらないの?
 調べてから出直せ、みたいな高いところから物をいう玄人が殆どだ。

 それをだ!それを!
 このゆずまる様は < すでに高飛車
 わかりやすくレポートにして < おおいに高飛車
 しかも、簡単に作業できるツールまで準備して < 完全な高飛車
 無償で提供してんだぁ < 高慢な天狗の壁突破中
 読め! 読んで対策しろ < 何様かに変身(−−;
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 冗談は抜きで・・・ほんとに対策してください。
 他人事ではありません。
 あなたのドメイン、あなたのサイトの問題です。
 不特定のサイトをアタックしてきています。
 あなたのドメイン、サイトが検索エンジンにインデックスされていれば、
 100%アタックにきています。

 感染してしまってからだと、駆除に時間がかかります。
 手遅れになれば、ドメインが使えなくなります。
 多くの時間を費やして育てたドメインが死んでしまいます。
 今までの作業がゼロになります。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 マジ、損得抜きで友達、知り合いにも伝えてください。
 ワードプレス、MTなどのCMSは狙われている。
 教えてあげてください対策を。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 === CM ===
 なぜあなたのサイトから物が売れないか?
 いくつものサイトを抱えるあなたのアクセス解析は、

 ↓ ↓ ↓ 
 複数サイトアクセス解析、リサーチアルチザン ゆずまるカバーG



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報