誰でも簡単に稼げる方法って? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






誰でも簡単に稼げる方法って?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 確実に、高校生でも、大学生でも、専業主婦でも稼げる。
 そんな方法ありませんかね?

 いや、探していると思うんだよね?
 そんな夢のような話。

 あなたはすでに知ってるよね?

 確実に報酬になる方法。
 簡単に報酬になる方法。
 詐欺じゃなく、合法的な方法。

 例えば、街を歩いているとティッシュペーパーとかもらうじゃん?

 あれさ、なんでくれるの?
 無料でティッシュペーパー。

 ポケットティッシュだって普通に買ったら100円とかするよ?
 それでも、無料でくれる。
 なぜ?

 聞くまでもないかwww

 宣伝のためだよね?
 ポケットティッシュの袋に広告が入っていて、
 ポケットティッシュをもらった人はそれを見るよね?

 例えば、美容室の宣伝だったら?
 他の美容室とちょっと違っていたり、
 その人の住んでいるところに近かったり・・・

 そしたら、ポケットティッシュもらった人はうれしいよね?
 行ってみようかな?って思う人がいるよね?
 配った方もポケットティッシュ1つでお客さんが増える。

 だべ?

 同じことがアフィリエイトでもあるんだ。
 見てくれたら報酬払いますってな?

 それが、自己アフィリといわれるもの。
 つまり、自分で自分に紹介して自分で受け取る。
 そうすると、ほぼまちがいなく、ティッシュをくれる。
 ・・・ちげーし!
 ティッシュじゃねーし! 報酬だし! キャッシュだし!

 な?
 簡単さ、ASPに登録して、自己アフィリOKって商材を選んで
 資料とか請求すればいい。
 そうすると報酬になる。

 簡単だべ?
 高校生でも、大学生でも、専業主婦でも、
 とくにその商品のサイトなんて作らなくてもOK。
 請求するだけ。

 それで、10万、20万。

 けどさ、ASPの取り扱い商品の中からそれを探すのって手間なんだ。
 挫折するかもしれない。
 みつけられなくて、月に千円にしかならないかもしれない。
 すげー単純な作業なんだけどね?

 そーゆーときこそ、単純作業こそ、ツールの出番だ。
 3つのASPの自己アフィリOKの商材をかき集めてきてくれる。
 3つのASPの報酬比較もできる。
 より簡単に、より高額に。
 自己アフィリ商材収集ツール⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ※注文後注文IDをお送りください。以下のものを特典として差し上げます。
 ■先月から当たってるキーワード、
 ■来月から勝てるだろうキーワード、
 ■ゆずまるがこれからはじめようとしてる競合不在ブルーオーシャンの
  サイト構築方法
 ※ご希望の方1回の記事チェック。疾風でも資料請求でも。
 ※そろそろサイト数が増えてきているのでお早めに。

 でさ、でもさ・・・か。
 自己アフィリだけだと頭打ちになる。
 最初は、ものすごく数があるから、うん十万とかいくとは思うんだ。
 でも、いずれ数は減る。チーズはいつまでもそこにない。

 だから、自己アフィリで報酬をうけとりつつ、
 アフィリエイターとしてのパワーを磨いていく。
 アフィリエイトの基本は、商材を手に入れて口コミする。

 な?商材は無料でもらえる自己アフィリの資料なりだ。

 入手するべ?
 てか請求してるんだからくるよね?
 それをサイトで紹介すればいい。
 二重にうまい話だべ?

 そのとき、基本的なことを知らないといけない。
 それは、なにか?

 ネットで、ホームページで稼ぐ、集客する基本中の基本。
 検索エンジン対策だ。

 けどさ、検索エンジン対策というと勘違いする、している人がいる。
 難しいHTMLの勉強、CSSの勉強、バックリンクの量産、などなど。

 ちげーし! 検索エンジン対策ってそーゆーことじゃねーし!

 踊らされてるんだよ?
 基本的な検索エンジン対策を知っていれば、
 む、む、むずかしぃー!とかねーし。
 大変だ〜〜ってことねーし。

 バックリンクの数が少ないとかコメント周りしないとなとかってねーし。
 そんなことしなくてもアクセスきてるから。
 これみれ⇒http://f103.yuzumaru.org/・・・
 このサイト月間で1万5千とちょいアクセスがきてる。

 参考サイトとして見せるためにたてたサイトだけどね?
 (ちなみにテンプレートはこれ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・
 それでもだ。アクセスがきてるわけ。

 なぜか?
 基本的なこと「しか」していないからだ。

 じゃあ、基本的なことって?
 ここで9日まで無料で教えてくれてます。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報