確実に稼ぐ方法てか? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






確実に稼ぐ方法てか?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 先日から紹介してる、インペリアルゴールドざくざく君だけどね?

 まずさ、自己アフィリツールってことね?
 自己アフィリだから、記事とかいらない。
 ツールのボタンをポチポチするだけで稼げる。

 最初は、山ほどあるからガツガツ稼げる。
 これは、間違いないよね?
 自分で自分に紹介して自分で申請するんだから。
 ここは、まったく裏がない。
 その通り、絶対稼げますよ。って話だ。

 でだ、「最初は」← ここに気が付いたかな?

 まぁ、数千件あるから「最初は」の「最初」の期間は長いけどね?(笑)
 そこで、止めるなよ?って話だ。

 いずれ新着のみになる。
 そしたら売り上げは落ちていく。

 だからな、申し込むべ?
 申す込んだら確定まで時間がある。
 けど、物は結構すぐ届く。

 したら?

 わからね?
 は?って顔すんなー!!!!

 これだべ! ⇒ http://yuzumaru.info/・・・

 雰囲気がわかる人は、
 自分で受け取って、それの記事を書けばいいってわかるべ?

 1つのものを1つで終わらせるな?!
 一人捕まえたら、その友達も食え!
 つまり、そーゆーことだ(−o−y~
   ちげーだろ!>自分

 1つ手に入れたら、それを応用しよう。
 自己アフィリだけだと、いずれ尻すぼみになるし、
 アフィリエイターとしてのパワーも磨かれていかない。

 つまり、プロのアフィリエイターとして生きていくために・・・
 そゆことだね?

 だから、だめでもともと、そんな気分で無料資料請求まで「やってみる」
 気が楽でしょ?
 その記事で稼がなくていいんだもん。

 そすっと稼げる記事が書けるんだなぁ〜www

 んで、仮に、この商材は、自己アフィリどうもなぁ〜・・・
 って商材もあるわけね? ほんとはね?

 そういう商材も記事を書く。。。商材のページを見ながらね?

 でだ、手作業でこれをやるには、作業の割りにあわない・・・手間なのさ。
 だから、こういったツールを使うと抽出できる。
 でしょ?

 自分で申し込んで、なおかつ、記事を書いて他の方にもおすすめする。
 ※うっざい会社のやつは紹介すんなよ。嫌われるから。
 興味あるけど、申し込まないってな商材も記事にしてあげる。
 つまり、商材紹介だね?

 ゆずまるは、ざくざく君をまだ持ってません。
 けど、紹介してるでしょ?
 なんでか?

 自己アフィリがどんなもので、どういった作業が発生するか知ってるから。
 それを効率的にやるならツール。
 別に疑問点はない。

 わからないのは、ツールで自己アフィリ商材をひっぱったとき、
 どんだけ、これやだな〜ってのが出てくるんだろう?ぐらいね?

 この商材はツールなので、ネタを言ってしまうなら、
 手作業でやっていたら、ASP同士を比較するのも大変な?
 同じ案件でもASPによって報酬が違うのさ。

 手作業でやったときは、めんどうなので見つけたものをやるのだけど、
 あとで、うぁ!ってことになる・・・それも楽しいけどね?w
 効率悪いじゃん? だから、ツールなんだ。

 ポチポチポチってやっといて、
 物が届いたら記事を書く。
 ・・・な? アフィリエイターだべ?

 記事を書くことで、
 そして、その反応を見ることで、
 さらにレベルアップできるんだ。

 自己アフィリは、自分に紹介して自分で申し込む。
 確実に報酬になる方法な?
 ただ、手作業でやると時間がかかるから数万程度。
 しかも長く続けるのはいろんな理由で辛い。

 だから、ツールを使うんだ。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・
 ※注文IDをご連絡いただけましたら以下のものを差し上げます。
 ■先月から当たってるキーワード、
 ■来月から勝てるだろうキーワード、
 ■ゆずまるがこれからはじめようとしてる競合不在ブルーオーシャンの
  サイト構築方法
 ※ご希望の方1回の記事チェック。疾風でも資料請求でも。

 作業がどれだけ簡単かってか?
 これをみればいい⇒http://1000goku.net/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報