情報収集と伝えること | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






情報収集と伝えること

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 やっぱりさ・・・ あ、いや、ゆずまるカバーの話なんだけど。
 現状だと、ログインしないといけない場面が多くね?
 だめだな、ゆずまるカバー。

 そうおもってさ、一括監視ってプログラム書いたのさ。
 まぁ、全体把握はいいけどさ。
 キーワード数とかサンプルキーワードとか見えないとよぉ〜。
 あかんたれ。

 で、アクセス状況見て、おお、来てる来てるって見に行くとさ、
 キーワードでの検索ゼロ。
 ゼロってどーゆーことよ!

 検索エンジンのクローラがよぉ〜〜、一生懸命きてくれてるのな?

 これがわずらわしい!
 わずらわしかったから、
 キーワードのだけのリストを出力するようにしてみたり(期間限定オプション)
 したわけだ。

 毎日このキーワードリストをクリックしないとね?
 けどさ、キーワード検索で来てないサイトって精神衛生上よくないよね?

 だからさ、だから、クローラだけカウントして表示するようにしたさ。
 もっとも、アルチザンライトがクローラと認識してるやつだけね?
 それでも概ね網羅してるからショックは少ない。

 何よりも、クリックしないでも番号の色が変わっていたり、
 件数がタイトルのケツっぺたに表示されるから心の準備も出来るわけだ。

 つーことで、使ってください。
 ゆずまるカバーG バージョンアップ版。

 あ、ごめん、ゆずまるカバーGね?
 無料版、特典版にはありません。
 感じ悪くて、ごめぇ〜〜んねっ! < 感じ悪さ倍増

 バージョンアップは、いつものごとく、
 購入者サイトからダウンロードしてください。
 http://yuzumaru.info/yuzumaru-cover/G/0001/・・・

 今回は2本しか入ってませんので、racover_mainunit.cgi の最初の
 ID,パスワードを書換えてから上書きってことで。

 動かなくなったら困るので現状使ってるやつ、
 最低今回上書きする2本のプログラムは、バックアップしてね。

 それでだ。
 先日ザクザクなんとかって自己アフィリのツール?を紹介したけどさ、
 暇だった方がいらっしゃって・・・し、し、し、失礼 m(_ _)m

 ゆずまるの特典を試したんだと。
 メールいただきました。

 4年ほどやっててゼロ円だったそうです。
 クリック課金で1円とかはあったと思うんだけど・・・なかったのかな?

 それが、わずか・・・数日で1283ポイント稼げました!

 ・・・うそだべ? (−−;
 ゆずまるの特典ちゅーと、今ぐんぐんあがってきてるキーワードと
 勝てるだろうキーワード、それとゆずまるの次の企画サイトのやり方。

 ほんとなら、よほど運がいい。
 教えたキーワードがあがってきてるのは間違いない。
 ゆずまるの面白弟子も立てて数日でアクセスが入ったって言ってたから。

 けど1283ポイントって、、、ラッキーが重なったんでしょうね?

 つまりさ、狙いがよければ報酬が出るわけ、
 この方の場合、ラッキーだったので
 数日でポンとあがったと思うんだけどね?

 どの商材なら勝てるのか?
 どのキーワードなら報酬になるのか?
 その商材がらみでどんなキーワードが考えられるのか?

 ゆずまるの場合、
 これを調査するアンテナ(サテライト兼用もあるけど)が
 30万サイトあったりする。

 全部プログラムで量産してっからね?
 こんだけの数になるんでしょう。

 アクセスは、それぞれたいしたことはない。
 もちろん稼ぎなんか30万サイトで数万円程度。殆どない。
 けど、このアンテナがあがり商品、キーワードを教えてくれる。

 いかに広くアンテナをはるか、
 はたまた、いかに特化してアンテナをはるか、そゆこと。

 さらにね?
 しってっか?
 「さるまた」別名ステテコ。

 女性用の・・・ これさ、数ヶ月前にテレビで話題になってたのね?
 テレビで話題になった商品って保母間違いなく来る!

 ・・・娘のお迎えにか?

  (−−? ・・・ ちげーし!!!!
  ほぼ、間違いなく、来る! だっ!

 寿命は別にしてもね?
 サイトのアンテナも便利だけど、自分自身のアンテナも高くしておこう。
 世の中に広まった時点で負ける。。。
 だから、世の中が動く前にサイトを立てておいしくいただく。

 これもひとつの手法です。

 つーことで、
 買えばぁ〜?⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 ちがった。
 あなたのサイト群を把握する。

 ↓ ↓ ↓
 高機能アクセス解析ツールリサーチアルチザン ゆずまるカバーG

 ざくざくの特典は、注文IDをゆずまるに送ってください。
 つーと、そのまま注文IDだけ送ってくる人がいますけど、
 「〜〜の特典」とか、わかるタイトルでお願いします。

 とあるフォーラムでも、メールでも結構居るんだけどさ、
 相手は、あなたの状況は見えてません。
 あなたは、相手に、それを相手がわかるように伝えなければいけません。

 質問力、発信力には、とにかく気を配りましょう。
 売り上げが決定的に変わります。
 ライティング教材買う以前に、
 そこんところがクリアになってないとライティング教材も意味なし。





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報