確実に稼ぐ方法は、あまり使われていない・・・ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






確実に稼ぐ方法は、あまり使われていない・・・

 稼げない稼げないっていうけどさ、なんで?

 確実に稼ぐ方法あるでしょ!

 中学生でも稼げる。

 高校生でも稼げる。

 主婦でも稼げる・・・ いや、当たり前だし。

 主婦の場合なら、ステップアップも期待できるし。

 てか、うちの娘は中学からアフィリエイトしてます。

 もちろん現金課金はさせてない。

 ポイントね?

 現金課金させる予定ないので、この誰でも稼げる方法ってのは教えてない。

 アフィリエイトをはじめると一番最初に気が付く方法あるでしょ?!

 もし、気が付いていないのなら、アフィリエイトが理解できていないってことになる。

 20歳サラリーマンでも、30歳サラリーマンでも、

 40歳サラリーマンでも、50歳サラリーマンでも、

 退職したサラリーマンでも。

 稼げる方法。

 主婦の方や週末アフィリエイター、週末企業家、

 間違いなく確実に稼げる方法。

 アフィリエイトは紹介業です。

 誰に紹介する?

 うん、自分に紹介してもいいわけだ。

 これを自己アフィリと呼びます。

 つまり、自作自演。

 なんでか知らないけど、これが自慢できないこと・・・のように捕らえられてる。

 自己アフィリは、アフィリエイトの入り口ともいえる手法。

 アフィリエイト経験、

 ・・・もう何年になるだろう?

 A8が立ち上がった辺りだから・・・

 そんな結構な経験を踏んでいる、ゆずまるも時々やります。

 ゆずまるの場合、その商材を扱うかどうか判断するときに資料請求します。

 切り口がどうなのか?

 どういった内容なのか?

 資料請求してウザくないのか?

 そういうことを調べるのね?

 そのときにさ、折角自己アフィリOKですよって言われてる商材。

 使わせてもらわなくてどうする?(笑)

 それに自己アフィリOKにしてる企業さんは、

 アフィリエイターだろうがなんだろうが、

 気に入ってもらえたらいいなって思ってるわけ。

 基本1回だけね?

 これを何度もリピートして、

 会社からせしめてやろうなんてことを考えるからおかしなことになる。

 それに、資料請求して、それでいろんな方に紹介してあげるじゃん?

 企業は、それをも期待しているわけだ。

 その報酬とも考えられる。

 ただ、ウザイ会社はいつまでもウザイ。

 いつまでも電話してきたり、しつこく勧誘してきたり。

 その応対の対価とも理解できる。

 実力が伴わないうちは、自己アフィリでOK。

 自己アフィリして、資料を沢山読んで、

 そうしていくうちに紹介の仕方、

 いい商材、悪い商材、いい会社、悪い会社がわかってくる。

 自己アフィリは、アフィリエイトの入り口といえるわけだ。

 けどね、自己アフィリOKだからといってなんでもいいわけじゃない。

 例えば、キャッシングとかカードとか?

 これは、やばいことになる・・・といわれています。

 ゆずまるは、金融系は、やったことないけど。

 資料請求程度の安全な自己アフィリからはじめるべき。

 ゆずまるは、自己アフィリで十万越すってのは辛いと思ったし、

 自己アフィリOKの商材って探すの結構手間だと思ってたし、

 それに結構早く稼げるようになっていたので、

 請求作業よりも記事書いて紹介するのが楽しいから、

 自己アフィリは、さっき話したように内容確認の時にしか使ってない。

 でもさ、こういうものがあった。

 自己アフィリの商材を探してくるツール。

 月ベースで毎月10万越すことができるってのは知らなかった。

 ⇒詳しく・・・

ゆずまるからの特典?

確実に稼ぐ手法としての自己アフィリを紹介しただけなんだけどなあ~(笑)

まぁいいか。じゃあ、購入後に受注IDをメールください。

今なら、今現在のゆずまるが実際に作業してる、

■先月から当たってるキーワード

■来月から勝てるだろうキーワード

■ゆずまるがこれからはじめようとしてる競合不在ブルーオーシャンのサイト

を教えます。

おまけの性質上、人数と期間に限りがあるのでご了承ください。



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報