踊るアフィリエイター | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






踊るアフィリエイター

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 これを見みて。
 http://affiliate.rakuten.co.jp/example/・・・

 ゆずまる的には・・・ このサイトはNG。

 なしてか?
 わかるよね?

 おお!サンプルになってるすげー!って思う?

 売り上げをみてみよう。
 2万ポイントと1万ポイント。

 クソ楽天がなんでこれをサンプルにしているか?

 楽天の販売ページを見てみよう。
 な?
 なんだこれ? って店がほとんどだべ?

 でも、楽天の罠にはまった出展者は、そこそこ稼げる。
 が、売り上げが上がれ上がるほど、出展者はきつくなる。
 でも、売れてるから抜けられない。

 実際、自力でネットで稼げている出展者はそんなに多くないだろう。
 楽天をやめて、自前サイトを立てても集客できない。

 文章のもろさを補うために、アフィリエイターを使うわけだ。
 で、踊らされて、
 商品の事細かなところまで説明しちゃってる痛いアフィリエイター。

 前も言ったけどさ、客を満足させたらだめ・・・だよね?
 なぜなら、アフィリエイターは紹介業だからだ。

 というよりも、中間搾取業(笑)
 自分を通過してもらえばそれでいい。 だよね?

 そすっと、これだけの記事と画像を入れて(多分一ヶ月に1記事ではない)
 それで2万って・・・コストパフォーマンスのなんと悪いことか。

 でもさ、オリジナルの記事を書きなさいっていうぢゃんかよー!
 っていうべ? 言いたいんだべ?

 じゃあ、聞く。
 なんでオリジナルの記事を書かないといけない?

 思い出した、アンリミテッド・・・
 テンプレートを供給されて同じ作業したら、みんな同じだ!
 そういう話を聞きました。

 アンリミテッドアフィリエイトとは⇒http://yuzumaru.info/・・・

 ちげーべ?
 まぁ、初期は一緒かもしれない。
 見てくれだけ同じにしたら稼げるか?

 稼げるのなら、ゆずまるは億万長者だ。
 今ごろ侍さんのようにキャバクラ通いだ。
    あ! (#−o−#;

 アンリミで稼げるようになった人とそうでない人。
 サイトを見比べるとわかる。

 な? ちげーべ? ・・・ って、誰のサイト見れってゆったかってか?
 ・・・そりわチト公開しにくいので困るね(^^;;;;
 忘れてくれ(−−;  いいのか!そーゆー簡単なことで!>自分

 考えて欲しい。
 アフィリエイトは紹介業だ。
 オリジナルの記事を書くのはなぜだ?
 そして、その記事はリライトでいいのはなぜだ?

 ヒントは、検索エンジンは、新しい情報が大好き。

 そして、顧客を満足させてしまってはいけない。
 けど、
 あなたのサイトを経由したくないと思われるようなサイトではいけない。

 何をどのように紹介しよう?

 物か?
 疾風アフィリエイト⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・

 店か?
 3EASY⇒http://yuzumaru.info/・・・

 それすら面倒なら、ゆずまるの稼げる特典 shop2table stage4
 ア〜ンド、blogpost
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・#arms





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報