やられました。 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






やられました。

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 管理プログラムに進入・・・
 根こそぎデータ改ざんされました。
 ttp://reductil.ohlog.com/ ← IDからなにから入力フィールドは全部これ。

 鯖に設置したWPのデータはあるからいいんだけど、
 無料ブログよ、問題は・・・
 ここにしかリストつくってなかったのがある。

 放置の予定だったから、いいんだけど、
 消されると、やっぱ、すげー気になる!www

 つーことで改ざん対策を埋め込んだのと、
 バックアップツールを設定しました。

 他のツールもなんか考えないといけないけど、むぅ〜ん。
 消えたデータ気になるなぁ〜・・・ www .

 前にワードプレスの話をしましたけど、
 ワードプレスならば、最低限度 ユーザー ID に admin はやめましょう。

 どうするかといえば、
 ワードプレスのパネルにユーザーってあるべ?<あまちゃん風
 そこを開くと admin って名前のユーザーがいるべ?

 その名前って変えられないのさ。

 だから、新規追加でユーザーを増やして、
 今後そっちのユーザーでログイン。
 もちろん、ログイン確認できたら、
 admin ってユーザーは、削除してしまう。

 簡単だべ? <あまちゃん風

 パスワードわすれるとか言うとおもうんだけど、
 そのときに、IDマネージャーとかロボフォームを導入しておくのだ。
 ごくごく当たり前の流れです。

 なにかひとつやってみる。
 そうなると、ちょっとした不便さを感じる。
 それが、実はストレスになって作業が停滞する。

 作業は簡単でなければいけない。
 ゆずまるの持論ですけどね?

 例えば、最近裏で言われてたこと。
 「最近カスタマイズの質問多くね?」

 つまり、ワードプレスのテーマのカスタマイズね?

 どうなっていれば売れるのか、わからない人がだね。
 こうしたいって思ってカスタマイズの仕方を聞く。

 その結果どうよ。。。

 売れる本質がわかってないもの、時間の無駄。
 売れるようになってからでも十分。

 で、売れるようになってくると、
 実はそういうことって、気になるわけ。
 じわじわとね?

 そうやってじわじわ気になったことって、
 じわじわと調べるようになる。
 いや、調べたくなるのさ。
 聞くのではなくてね?

 それは、なぜか。
 稼げるようになったから。

 やり方を聞いたとしてもだ。
 自分でコツコツ作業して結果を出したから。

 その気持ちよさは、じんわりと腹の中にいるんだな。

 だから、自分で調べるのさ。
 調べても書いてあるようにやってもうまくいかないとき・・・
 そのときに聞く。

 でもね?
 本気でやってると、聞こうとして文章書いていると、
 それって実は、自分の頭の整理をしていることに等しいわけ。
 そすっと結構聞かなくても答えがでる。

 だから、まず、何をすればいいのか?
 そこに立ち返ってみよう。
 今、あなたに必要なのは?

 簡単に「稼げるようになる」方法ではなく。
 簡単に稼ぐ方法から。

 わかる? 稼げるようになる。前に、稼ぐ。実体験する。

 そこからだよね?
 だから、稼げていないのなら、ゆずまるは、これがいいと思うんだ。
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 多少当たりがでるまでがまんするけど、作業時間を短縮したいなら、
 ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報