ゆずまるのXMLRPCブログ投稿ツール | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ゆずまるのXMLRPCブログ投稿ツール

勢いにのっかって、テストを進めています。

基本ワードプレスにログインせずに投稿できるようにということで

開発をはじめた、ゆずまるのXMLRPCを使ったブログ投稿ツールですが。

XMPRPCを使っていますので各種無料ブログにも対応できてるわけです。

ただ、ワードプレスほどの自由度はなく。(当たり前ですが。)

一番大きかったのはカテゴリーを追加できない。

カテゴリーを追加できるならば、本気でブログにログインせずに

記事投稿が思いのまま。

でもまぁ、それでもカテゴリーを設定しておいて、選択する形ならば

いくつかの無料ブログは対応できてるわけです。

ゆずまるのツールは、メール投稿にも対応しているので

メール投稿だとカテゴリーを設定することができるものも・・・

カテゴリーによって送信先アドレスを変えるとか面倒なことになりますが。

とりあえず、できないことはない。

けど、ゆずまるのツール群は、shop2table の強化版やバリュコマのpdb に

対応していたりしてるので、カテゴリーをわけなくてもいいわけです。

なぜか?

1カテゴリーごとに1サイトにすればいい。

ゆずまるのツール群を駆使することで1サイト30分。

しかも、記事ネタを考える必要がないし、

アフィリリンクから、画像貼り付けから全自動でやってくれるので、

記事を書くだけ。

1サイトにつき8~10記事は、楽にかけます。

余計なことをしなくていいってのはそれだけ作業効率に差が出ます。

いや、ゆずまる自身も驚いてるんですけどね?

まして、それが好きなジャンルだと、40記事。

3ジャンルとかって結構楽にできちゃいます。

一日にそれだけの数を投稿してもあまり意味がないと気が付くのは、

作業が終わってからなんですけどね?(笑

それでもまだやりたいってときには、サーバー設置型なので、

予約投稿を設定しておけば、いいわけ。あとは忘れても大丈夫。

ローカルマシンで動かすツールじゃないってのが肝ですね?

サイト数が増えるとキーワード、商材が当たる確率が高くなります。

実際問題、ゆずまるもこのツール群を使い始めて、

かなりの数の当たりを出しています。

では、これらのツール群をどうするか?

考えてますけどね?とりあえずは、自分のサイト群構築が先(笑)

※忍者、ココログで「?」になっているのは、ID削除されていて

テストできなかったって話w

簡単にIDを削除する無料ブログは使わないほうがいい。

忍者はいきなりきつくなったしね?

リスクとメリット考えたら忍者やココログに固執する必要はない!って思う。

まして、アメブロとかね?

足跡つけてもアクセス数が増えるだけ、足跡で帰ってくるのは同業者だし、

お礼の足跡で本文まではめったにきてくれない。

したら、PING飛ばして検索に引っかかるようにしておいて、

記事ページを見てもらった方が勝ち。

そすっと、so-net、seesaa、FC2(予約投稿だとPINGが飛ばないとの噂有。

近々確認してみます)ぐらいでいいんでない?って思うゆずまるです。



プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報