味噌クソ一緒にしてるでしょ? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






味噌クソ一緒にしてるでしょ?

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 味噌クソ一緒ってよくいうよね?
   まぁ、なんですか、いきなり、はしたない!>自分

 つまり、価値のあるものもないものも一緒にしてしまう。
 性格の異なるものを一緒にしてしまう。
 ・・・味噌もクソも見分けられない、その知識がない人とかね。
 そういうことを揶揄(やゆ)する言葉です。

 結構長くアフィリエイトやってるけど、
 自分でも陥ってることって結構あるけど・・・

 つまりさ、アフィリエイトサイトってさ、
 味噌クソ一緒になってると稼げないんだな。

 基本は同じなんだけどね?
 見た目とっても同じ(笑)

 稼げるものを見つけて、サイトを立てて、集客する。

 稼げるものが最初から稼げるとわかっていても、
 集客で失敗していれば・・・稼げないよね?

 集客で失敗するってのは、
 例えば、タイトルの作り方が悪くて
 検索エンジンにひっかからないとかね。

 記事も同じだ。
 集客できる記事を書いていても、
 販売者サイトへ送り込めなければ稼げない。

 でしょ?

 まして、稼げないものを一生懸命記事書いて、
 集客しても、そりゃ〜あ〜た。

 稼げないものというよりも、
 大抵のものは稼げるんだけど、
 稼げなくしてしまうんだよね?

 例えば、電子レンジ調理器具のルクエって知ってる?
 思いっきりアフィリエイトリンクです(笑)
  ↓
 http://info.yuzumaru.biz/oncode/VayrQ9/・・・

 「ルクエ ○○○ レシピ」でサイトを立てると
 ○○○って料理のレシピの記事を書くわけだよね?
 じゃあ、何でアフィリエイトする?

 何で始めて、何に落とすか・・・
 これ出来ていないと「説得」?にならない。
 少なくとも「ルクエ」のリンクを張っても意味ないと思わない?

 このキーワードで来る人は、ルクエをもっていて、
 それを使って○○○を作るには? って考えてる人だよね?

 ルクエ2台目、いかぁ〜すかぁ〜? ってか?
 ないわけじゃないけど、訪問者さんは、今、それどころじゃない。
 レシピを知りたいのだ。

 視線を変えさせるのは結構手間だ。コスパが悪い。

  ちなみにルクエには、煮るタイプのほかに焼くタイプがある。
  また、ソースを作るタイプのものがあって、
  それは小ぶりで注ぎ口がついているから、
  レンジから出して直ぐにそのまま食卓へもっていけるって優れもの。

  ルクエそのものが、レンジでチンしたら、
  そのまま食卓へってコンセプトがあるので、
  そのコンセプトを継承しているといえる。

  若い奥様にとって、これは、超便利だと思うけど、
  テレビCMとかでも、コメンテーターがおいしそー!とか言うけどね?

  でも、あまりにも欧米チックな色だから、
  一般的な日本人的には、色合い的に、おいしそーってはならないな。
  やはり、きちんとしたお皿に盛り付けて欲しいものです。

  人類は、昔から調理に火を使ってきました。
  ところが、ルクエの登場で、火がいらなくなりました。
  調理の革命とまで言われています。

  そのため、多くの専門家がはまってしまって、
  新しいレシピがどんどん出てきています。
  あなたも調理革命に参加してみませんか?

  ルクエは、こんなに超簡単で超おいしい、
  そして忙しい主婦には超便利。
   ↓
  http://info.yuzumaru.biz/oncode/VayrQ9/・・・
   ルクエのメルマガか!>自分

 この○○○を作る材料は、△△△と□□□です。
 だから、△△△と□□□を買って下さい?
 おいしく作るには、△△△と□□□は、選び抜かれた厳選素材で・・・

 それって、かなり辛くない?

 レシピを知りたい人に何をどう紹介するか?
 ゆずまるは、料理レシピってサイトはむじぃ。
 〜〜するプログラムのレシピとかなら別だけど。

 どういうことか、わかるかな?

 つまり、ここよ、ここ。
 味噌クソ一緒にしていると、レシピサイトを立ち上げてしまうんだな。

 レシピサイトでは稼げないけど、別のサイトで稼げる。
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/・・・
 ほいじゃまた(−o−)/

 え? もやもやするってか?
 じゃあさ、ゆずまるが、
 〜〜するプログラムのレシピってサイトを立ち上げるとしたら
 自分の手法が確立していない状態だったなら、これを買う。
 ↓ ↓ ↓
 http://yuzumaru.info/・・・
 ・・・くどいから、軸だけ読むけど(笑)

 今度こそ、ほいじゃまた(−o−)/



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報