心配したパワーブログ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






心配したパワーブログ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 心配したパワーブログ
 立ててから2週間してもアクセスがない。
 やっぱすぅ〜〜、足を出すの足りないかなぁ?とか悩んでたわけ。

 足ってのは、検索エンジンの誘導ね?
 まずは、インデックスされないとどーしよーもないから。
 パワーブログやろうと思ってた割には面倒くさがったってのが敗因www

 3週間でやっとこアクセスが入ってきました。
 使った技は・・・ ワードプレスだけ(笑)

 腰抜ける?
 無料ブログ使ってないし、
 ブックマーク使ってないし、
 マジ、ワードプレスで記事を書いてコンテンツ埋めてただけ。

 しかもサブドメイン。
 メインのドメインは、昔から使ってるオールドドメインだけどね。

 つまり、そーゆーことなんだよね。
 ここからアクセスを爆発させるのは、記事ってことになるわけだ。
 わかんないでしょ? どーするのか。 何を書けばいいのか。

 だからね、アンテナサイトが必要だっちゅってんの!

 ツールで量産してばら撒いておくわけね?
 商品が決まっているものならば、
 手作業でもかなりいい確率で捕まえられる。

 このとき注意して欲しいのは、
 「捕まえられないことの方が多い」ってこと。

 ゆずまるの場合、それはすごく悲しいので、
 強引にでもアクセス呼び込んでから、負けを宣言するのだけどね(笑)

 ツールでアンテナサイトを立てにいくならば、shop2table stage4
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 手作業で辺りを探りにいくならば反応が速い無料ブログが楽。
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・
 ついでだから、疾風をやりつつ(笑)
 ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・

 で、基本のノウハウとしては、
 ゆずまるは、ファクトリーだなぁ〜と思ってるわけ。
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 おいといて、
 なして、パワーブログもやるべとおもったかというならば。
 クールテンを使いたかったのだ。
 ⇒http://yuzumaru.co.jp/・・・

 カスタマイズが簡単だし、その割りに見栄えがいい。
 ※クールテンの場合、カスタマイズっていうよりも
  ウィジェットの移動だけだ。CSSとかいじってない。
 稼ぐ系情報商材についてくるテンプレートってやっぱそのぉ〜・・・
 もっとも稼ぐ系情報商材だから、あまりにキャピキャピしてもね?

 だから、物販アフィリが面白いと最近とっても思う。

 どいつもこいつも塾とかセミナーとか言いおって、
 稼ぎたいなら、清水の舞台から飛び降りなさい!みたいな(笑)

 ゆずまるみたいにかるぅ〜〜く、
 だめなことの方が多い!って割りきると楽だよ。
 焦っているなら焦っているほど。

 焦ったところで結果はついてこない。
 焦ると、売り売り根性が前に出てしまう。
 そすっとやっぱね、売り上げにつながらないから。

 さくっと書いて放置して、なにげに見たら
  アクセス来てる!
  売れてる!
 みたいな。

 自分自身が楽しみながらやるのがいいと思うゆずまるです。
 近況報告までまで。

 今さ、ブログへの自動投稿ツールの準備してるのね?
 のまけんさんのWPPのサーバー設置型みたいなやつ。
 ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 仕様的にはぶつからないと思うんだけどね。
 マニュアルが出来次第、ゆずまるの ARM-S ユーザーさんへは、
 リリースの予定です。
 stage4同様、インストールしなくていいタイプなので。

 ほいじゃ(−o−)/





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報