とっとと無料ブログアフィリ | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






とっとと無料ブログアフィリ

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 先日から紹介している、メール、ブログ半自動投稿ツールメブクリ。
 実はだ、言っていいのかな? いいんだよね?
 レターに「インフォトップ販売記念価格」って書いてあったし。

 実はだ、メブクリってじきに値上げされるんだ。

 今の価格が破格だよ?
 8ブログも無料ブログの開設ができる。
 それであの値段。

 確認してみろでば。
 ⇒http://info.yuzumaru.biz/oncode/v7E9nz/・・・

 今買っておけば、値段があがってもバージョンアップしてもらえる。

 てかさ、その値段の話もそうだけどね?
 ゆずまるは、もうはじめたよ。
 無料ブログアフィリ。

 無料ブログの開設が楽になったもの。

 いろんなノウハウがあるけどさ、
 ゆずまるは、あまり何も考えない。
 キーワード勝負型でやってる。

 とにかく記事書いて捨て置く。
 使い捨て。
 テンプレートはほとんど選ばない。
 選ぶ基準はあるけどね。(バックナンバー参照)

 ブログパーツは捨てまくり。

 着手は早い方がいい。
 そりゃそうだよね?
 1日何個のブログを立てられると思う?

 仮に10個だとして、3日遅れたら、30個のブログがないわけだ。
 つまり、30種類のキーワードが展開できなくなる。
 7日遅れたら70個だ。

 確率がどんどん落ちていくよね?

 だからだ、速ければ速い方がいい。
 ゆずまるのポリシーだ。

 いや、あなたは、ゆずまるみたいにおしゃべりじゃないと思うので、
 1日10個はいかないかもしれないよ?
 でも、10個だろうが3個だろうが、原理は同じだ。
 着手は早いに越したことはない。

 もちろん、サーバー設置のブログも、
 サーバー設置のサイトも並行してやってるよ。
 んで、メルマガも書いてる。

 1時間あったら、何個ブログ立てられる?
 メブクリだと登録に1分。
 ゆずまるのレビューページの真ん中辺りに動画があるので、
 あれで時間はかってみて。
 ゆずまるのメブクリレビューページ⇒http://yuzumaru.info/・・・

 ね? 登録は、即でしょ?
 記事? 記事なんて、商品紹介見るじゃん。
 あ、違う、1個目の記事は、商品見て一番最初に感じたこと。
 2個目以降は、どこで使おうかとか、
 その商品を持っていたらどうするかってことが多いかな?

 ・・・ 無料で肝を教えちまったか? (−−;

 でもさ、それならかけるべ?
 だからだ、だから、
 すぐはじめろー、とっとこハムタロー(古っ!)
 とっとと買ってとっととはじめろ〜 < Mさんのパクリリライト。

 値上げされる前に始めましょう・・・
   あ、まて、値上げしてからにしてくれる?
   その方がゆずまるの実入りがいいから(笑)

  そんなことないよ?(笑)
 直ぐに始めて、沢山キーワードを送り出せ。

 ↓ ↓ ↓
 無料メール、無料ブログ半自動開設、ツール メブクリ





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報