ブログ構築速度を上げる | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






ブログ構築速度を上げる

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 未だに gmail を使っている方がいらっしゃいますが・・・
 gmail は、無料ブログを登録するときだけにしましょう。

 なぜか?

 gmail は、メールを受け取れません。
 一方的な送信のみ可能なメールです。
 基本的にフリーメールはだめです。

 フリーメールの中で yahoo メールはまだいい方ですが。
 ビッグローブ、ニフティ、ライブドア、ホットメール・・・
 様々ありますが、中でも gmail は、絶対だめ。

 なぜなら、 gmail は、迷惑メールフォルダーにさえ入りません。
 届く前に削除されます。

 ゆずまるへの連絡にトドメールを使用いただいた場合、
 それでも着信しなくなるケースがあります。
 その場合には、トドメールの送受信履歴を確認してください。

 トドメールにメールアドレスを登録した時に送信されるメールに、
 送受信履歴へのURLが記載されています。
 ※トドメール⇒http://mailtodo.yuzumaru.org/・・・

 つい、おとといのことですけど、サーバーメールで送ってきた
 お客様のメールが届いていませんでした。
 お客様から電話が来てはじめてそのことに気が付きました。

 いいですか? 何度もいいます。
 もう、メールは相手に届きません。

 届かないのが普通です。
 届く方がラッキーです。

 その中にあって gmail 、ビッグローブ、ニフティ、ライブドア、などの
 フリーメールをつかっていること、そのものにリスクを感じてください。

 あなたのメールは届きません。
 あなたにメールは届きません。

 多分、利用しているフリーメールの中では、
 ヤフーメール、gmail が多いようですけど、
 ヤフーメールは、何十パーセントかは、
 迷惑メールフォルダーに転送されるのでまだいいです。

 gmail は、フォルダーにすら届きません。
 だから、gmail は、無料ブログ登録の為だけに使いましょう。

 なぜか?

 gmail のエイリアス機能はめちゃくちゃふしだらです。
 例えば、yuzumaru@gmail.com ってメールのエイリアスは、
 y.uzumaru@gmail.com
 yu.zumaru@gmail.com
 yuz.umaru@gmail.com
 yuzu.maru@gmail.com
 yuzum.aru@gmail.com
 yuzuma.ru@gmail.com
 yuzumar.u@gmail.com
 yuzumaru.@gmail.com
    :
 yuzumaru……….@gmail.com
 まで、これらのどのアドレスでも
 yuzumaru@gmail.com で受け取ることができます。

 たった1つの gmail があれば、無料ブログの登録にいくらでも使えます。
 これだけがとりえの gmail です。

 ところで、無料ブログはどう使っています?
 ノウハウによっては、無料ブログ専門というノウハウもあります。

 なぜ無料ブログなのか?
 検索エンジンにインデックスされる時間が短いから。
 これに尽きます(笑)

 このインデックスされる時間が短いから無料ブログ。

 ということで調子にのって無料ブログで攻めてると、
 ある日、気がつきます。
 売り上げが落ちてきた・・・
 アクセスがなくなった・・・

 当たり前です。
 検索エンジンは、常に新しい情報を探しています。
 だから、メンテナンスが必要になります。

 でも、待って。
 そこで無料ブログにメンテナンスを入れてはいけません。
 無料ブログは基本的に放置。絶対欲を出さない。

 ビコーズ(なぜならば)、
 無料ブログは調子に乗ってると簡単にアカウント凍結になります。
 アカウント凍結されたら、いままで積み上げたものが全部パー。

 だから、無料ブログは数を出します。
 作りっぱなし、作り逃げ。
 無料ですから。

 無料ブログを運営している会社は、
 ボランティアで無料ブログを提供しているわけではありません。
 あなたの記事による、ボリュームを期待して、ダイレクトメールを
 打ち込んで・・・
 と、あなたをマーケティングの道具に使っているわけです。

 その対価として、無料ブログ、
 つまり、あなたは情報発信の場所を提供してもらってる。
 よって、運営会社の都合で凍結されても文句は言えない。
 なぜなら(ビコーズ)運営会社はセコイから・・・
 ・・・あ、いや、間違った。 ボランティアじゃないから。

 だから、無料ブログは、作って一定量の記事を投稿したら、
 あとは放置します。

 そのとき役立つのが、無料ブログ登録ツール。
 いろんなブログに分散させようとすると、
 新しい無料ブログに登録するたび、
 しばらく使っていなかった無料ブログに登録するたび。

 これ、どこに入力するんだっけ?
 何を入力するんだっけ?って悩みますよね?
 時間の無駄。しかも、悩んで答えが出たときが問題。

 なぜ問題かといえば、苦労すればするほどそのブログに執着してしまう。
 そすっと、無料ブログにもかかわらず、育てたいって欲が出る。
 アカウント凍結されるとめっちゃ萎(な)える。

 だから、あなたが何も考えなくても
 さくさくと無料ブログの登録をしてくれるツールが便利。
 ツールのやる作業だから無料ブログに愛着がわかない。

 そしてね? これがコツね?

 記事を書いたらカスタマイズしない。
 できれば、不要なパーツは取っ払うといいけど、
 わからなければそのままでいい。

 テンプレートどれを使おうなんて考えなくていい。
 探してはいけない。なぜなら愛着がわくから。

 文字が見やすいカラーリングであること。
 タイトルバナーの高さが狭いこと。

 そこに注意して使ってください。
 無料ブログには時間をかけない。


  ↓ ↓ ↓
 そのための半自動無料ブログ登録ツール



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報