簡単!!メールブログ開設ツール メブクリ レビューと特典 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






簡単!!メールブログ開設ツール メブクリ レビューと特典

メールブログ開設ツール メブクリの特典はこちらから


メールブログ開設ツール メブクリを紹介させていただくゆずまるです

現役プログラマアフィリエイターのゆずまるです。
こんなやつ⇒プロフィール

メブクリは、半自動で無料メールと無料ブログの開設をしてくれる、
作業時間短縮の為のツールです。

ゆずまるは、無料ブログをあまり使っていません。
なぜなら、無料ブログは、アカウント凍結というリスクが伴うから。

こつこつと無料ブログを登録して記事を吟味して書いて
コンテンツが溜まってきた時に、いきなり理不尽なアカウント凍結。
モチベーションダウンもいいところですよね?

でも知っていますか?
無料ブログは、検索エンジンにインデックスされやすいことを。

実はですね、無料ブログはとにかく時間をかけずにブログ立てまくり、
決して愛着をもたずに、記事もざっくり、テンプレートもそこそこに。

そうやって使うんです。

アカウント凍結までの稼ぎを狙うんです。
アカウント凍結までの検索エンジン上位を狙うんです。
無料ブログのインデックスの速さを利用するんです。
無料ブログは、そうやって稼ぐんです。

無料ブログは、消耗品です。
次々とコンテンツを立ち上げて決して振り返ってはいけません。
なぜなら無料ブログはインデックスは速くてもアカウント凍結のリスクが付きまとうから。

メールブログ開設ツール メブクリ レビュー

無料ブログは、その登録が、とても面倒でしかも時間がかかります。

たった、1種類のブログを使うならまだいい。
でも、アフィリエイターの場合何種類かのブログを使いますよね?
しばらく使っていなかった無料ブログを使うと右往左往してしまいますよね?

それってひどく時間を無駄にしていませんか?
だから、ゆずまるは、無料ブログはあまり使っていませんでした。

でも、無料ブログは、検索エンジンにインデックスされるのが速い。
サクサクと登録できるなら、使いたいことは使いたい。

世の中には無料ブログ自動登録のツールは沢山あります。
けど、登録できる無料ブログの種類が少なかったりします。
まして、自分のマシンにインストールしなければいけない。

知ってますか?インストールするタイプのプログラムの多くは、
勝手にレジストリという記憶場所を使うんです。
つまり、マシンの中が汚れてしまう。

その上多くは素人プログラマの作品です。
アンインストールするときレジストリを消したりなんかするわけないじゃないですか!
だから、インストール型のツールは嫌いです。なんせゆずまるはプロだから。

ところが、このメブリクは、インストールしなくていいんです!
そのうえ、登録できるブログの数は、8つ。
要望出しておいたので9つ! < プレナーさんにプレッシャーを与えてみる。

実際にダウンロードしてからの使い方とゆずまるからの特典がどんな感じなのかご体験ください。
※音が出ますのでご注意ください。
※サイズが小さくて見ずらい場合には、Youtubeにアップしてあります。


メールブログ開設ツール メブクリの評価

  • 再現性があること:20点
  • わかりやすいこと:18点
  • 実践のしやすさ:18点
  • 価格と内容の妥当性:18点
  • ゆずまるの入れ込み:18点

評点:92点

メールブログ開設ツール メブクリは、こんな方へ

物販アフィリエイトをやっている方(サテライト用)

情報アフィリエイトをやっている方(バックリンク用)

無料ブログ登録が面倒だと思ってる方

プログラムツールの苦手な方。

さくさくと無料ブログで数を出して稼ぎたい方

メブクリの特典に、ブログノウハウが付いています。
このノウハウは、ブログアフィリの基本中の基本で、
実にわかりやすく、しかも誰でも出来る簡単な方法です。
これを実践するだけでも十分稼げたりします。

メールブログ開設ツール メブクリ、ゆずまるからの特典


  メールブログ開設ツール メブクリのお気軽使用法とひとつのライティングテクニック
メールブログ開設ツール メブクリのお気軽使用法とひとつのライティングテクニック ツール音痴のあなたでもわかるメブクリの使い方と
ライティングテクニックのひとつを実際に記事を
入れながらかる~いノリで解説した動画レポート。

  あなたの特典、レポート、レビューをガンガン作れる。解説動画の作り方
あなたの特典、レポート、レビューをガンガン作れる。解説動画の作り方 特典やレポートの作成にお困りではありませんか?

特典やレポートを動画にしてしまえば、パソコンを操作しながら言葉で解説するだけで、あなただけのオリジナル解説動画が作れてしまいます。
スカイプでの音声対談もできてしまうから、もう特典には困りません。

・オリジナル特典教材レビュー動画
・無料レポート動画
・音声対談動画

あとは、あなたのアイディア次第。
いくらでもあなたのオリジナル特典などを作ることが出来ます。

全て無料でこれらの動画を作る方法です。

  ゆずまるの使っているフリー素材リンク集
ゆずまるの使っているフリー素材リンク集 きれいなサイトを作るためには絶対欠かせない、100%必ず必要になるフリー素材。
そのフリー素材を無料で入手できるゆずまるが今現在使っているフリー素材サイトリンク集。

  編集できるタイトル画像(幻想海岸 5点x6色)
編集できるタイトル画像(幻想海岸 5点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:幻想海岸
作品数:5点x6色
サイズ:960×200

  編集できるタイトル画像(BlueSky 15点x6色)
編集できるタイトル画像(BlueSky 15点x6色) 編集できる png 形式のファイルがついたタイトル画像集
作品集タイトル:BlueSky
作品数:15点x6色
サイズ:960×200

  バカ売れ商材発掘法
バカ売れ商材発掘法 いわずと知れた、特典の定番!(え?
なので、多くの方が当たり前のように知っているノウハウ。
まさか、お持ちじゃないなんてことはないですよね?
もしもお持ちでなければ・・・
再配布特典としてもご利用いただけます。

  shop2table stage4 作成可能サイト群数+2群追加
shop2table stage4 作成可能サイト群数+2群追加

注意!この特典は、
ゆずまるのARM-S特典の shop2table stage4 を
お持ちの方のみとなります。

shop2table stage4 作成可能サイト群数を
現在ご使用の上限数に2群追加いたします。

  ゆずまるのメールサポート
ゆずまるのメールサポート shop2table stage4 で実際に稼げるアフィリエイターを排出中。
リサーチアルチザンゆずまるカバーG、ゆずまるの特典お渡し君など数々のツール開発と販売実績を誇るプログラマアフィリエイターのゆずまるの知識と技量にて、あなたをサポートいたします。
ゆずまるの話のネタはエロだけではないのだよ(--)b



購入

ご注意ください!
クッキーが有効になっていないと、ゆずまるからの特典を受け取れません。
こちらでクッキーの確認

ゆずまるへのメール、商品に関するお問い合わせはこちらから







プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメント
    コメントについて
    コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
    コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
    アーカイブ メタ情報