自分をレビュー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






自分をレビュー

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 四口ってのがあるそうです。
 これも説得というか、そういった類のものです。

 四つの口。
 的口:相手の考えを言い当てる。
 酔口:相手を褒めて気持ちをハイにしてあげる。
 険口:褒めたことに若干の問題点を指摘する。
 落口:問題点解決の回答を渡す。

 悪徳占い師の手口とか言ってましたけど。

 これをみて、なるほどと思った人は、ライティング合格(笑)
 ライティングの手口?てか、順番もそういうことなんだよね?

 さらに、それぞれにテクニックってのが存在する。
 例えば、険口では、相手に伝えるでなく、
     相手の耳に入るように独り言を言う。
     つまりさ、まっすぐ伝えると顕在意識が疑うからね?
     おいしいですよ! ってのと、 おいしいなぁ・・・
     の違いだ。
 落口では、これを買いなさい。ではなく、
 そういえば、あそこにそんなようなものがあったかもしれないな。

 ね?
 たまたま悪徳占いに応用できるってことだけで、
 相手を誘導する手として使えるでしょ?

 で、さらにだ。
 誘導って聞くと、イコール悪いことって思うでしょ?
 それが間違い。

 悪い方向へ誘導するならば、それは、悪いこと。
 いい方へ誘導すれば、それはいいこと。
 違うか? ゆずまる、まちがってるか?

 つまりだ、これは単なる手法に過ぎないってことなんだ。

 それをどう使うかは、使う人次第。
 例えば・・・
 「概ね出来てるサイトだ。
  が、しかし、タイトルが問題だ。
  何も考えてねーな?」 って人がいたとしよう。(結構いるけど)

 でもさ、ストレートに話すとね? 実行できないんだ。
 実行できるのなら、すでに稼げてるから、
 プライドや思い込みがあって実行できないでいるんだ。

 そういう人を、タイトルをつけるときのセオリーってーの?
 それができるように誘導してあげるってときにも使えるんだ。

 相手を説得?する時のパターンは、同じだ。
 そして、文章を書くときのパターンも同じだ。

 でもさ、難しく考えることはない。
 普通に話せばいい。
 家族と友達と彼女と・・・ 普通に楽しい会話が成り立つでしょ?

 それでいいんだ。

 実は、あなたは、普段の生活の中で、起承転結、四口をやってるんだよね?
 じゃあ、なぜそれを文章にできないんだろう?
 普段は、それを使いっぱなしで自分にレビューしてないからなんだ。

 会話で、いたずらするよね?
   頼んでおいたコロッケ買って来た?
   あ〜〜!わすれた〜!
   え〜!
   なぁ〜んて、嘘(笑)
 前に書いたけど、これはギャップを使ったいたずら。

 原理を説明すると面倒なことになって身動き取れなくなるけど、
 実際に使ってるよね?・・・なんでコロッケなんだ?とか悩むな!(−−;

 自分にレビューするのに一番いいのが動画だ。
 これは、テープレコーダーが出た辺りから使われている練習方法だ。

 一度話してみて、それを自分で聞きなおしてみる。
 文章もだよね? 書いてみて、それを見直してみる。
 見直してもだめだ〜〜!ってあるけどさ?(笑

 例えば、誤字脱字をチェックできない人って、
 実は、見直す作業の時、自分の立ち位置を変えていないからなんだ。

 まったく新鮮な気持ちで見直す。
 簡単なのは、文章でも動画でも作ってから数時間放置する。

 それから見直す。
 このとき、あなたをあまり好きじゃない否定的な他人になって見直す。
 (ナルシストの人は、この作業がすごく下手(笑))

 この放置する、つまり忘れてしまうための時間。
 これが短い人ほど効率的に作業ができる。あたりまえだけど(笑

 だから、ダウンロードアップのためだけじゃなく、
 成約率アップのためだけじゃなく、動画を作るのがいいと思うんだ。
 動画を作って、自分で聞いてみる。

 無料レポートだったり、教材レビューだったりの動画を作って、
 練習したら、文章を書くための練習にもなるうえに
 メルマガ読者数UPや報酬アップにもつながる。

 繰り返しているうちに、どんどん文章がうまくなっていくのがわかる。
 文章がうまくなるにつれて、動画の腕があがり、見せ方がうまくなる。
 そうしたら、ダウンロード数、報酬がどんどんあがっていくよね?

 あなたにもできる簡単な動画の作り方のフルセットはこちら。

 ↓ ↓ ↓
 モーションダイブテンプレート(Motion DIVE) + 無料で動画を作る方法





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報