伝わっているのか? | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






伝わっているのか?

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 「私、そう言いましたよね?」

 例えば、問い合わせ。
 私、そう言いましたよね?
 言ったことない?
 思ったことないか?

 これね、反省点ね?

 なんのことかといえば、
 そう伝えたはずだけど、相手には伝わっていなかったってことだよね?
 悪意があってシカトされてるとかってのは、なしね?

 良くあるんだな。
 伝えてるつもりでも、説明のしかたが悪かったり、
 実は、言ったつもりの主語が抜けていたり。

 結構あるなと思った人は要注意。
 でしょ?
 メルマガでもブログでも相手に伝わっていなければ、
 マスターベーション以外の何者でもない。

 売れない理由がそこにもあったりする。
 それは、すごく怖いことでもあるんだ。
 怖いというのは、
 伝わらない話をする人は・・・信用されない。

 これって癖になってる人もいる。
 主語を飛ばして。。。というか、
 自分の頭の中にあるんだけど、それを表に出さない。

 自分の頭の中にあるものがすべて相手の頭の中にあるとは限らない。
 いや、むしろない方が多い。

 ゆずまるも結構あるのね?

 どうやって直すか。
 いい方法がある。
 それは、解説動画を作るんだ。

 無理やり動画にもってったとかゆーな!(笑)

 解説動画を作ってみて。
 もちろん、動画を作ったら作って即アップなんてことしないよね?
 聞くよね? 見るよね?
 さて、意味が通じるか?
 相手は、その言葉を知ってるか?

 ゆずまるさぁ、結構メルマガでこういうことやるよね?
        ↓
 アンリミテッドアフィリエイトでは・・・
   アンリミテッドアフィリエイト⇒http://yuzumaru.info/・・・

 ね? これを見てアフィリリンクを狙ってるとか
 勘違いしてる人って多いと思うんだ。

 これはね、アンリミテッドアフィリエイトってなんだ?って人に
 いちいち解説するのが面倒なので、
 わからなかったらこっちを見てねって意味なんだ。

 なぜそんなことをするかというのは、
 言うまでもなく、わからない人への対応ね?

 「この単語は調べるとわかるかもしれないけど
  あまり出てこないかもな」って単語もね、
 なるべくかっこ書きとかするようにしてる。

 伝わらないかもしれないってところはなるべく対策する。
 文章も自分で読み返すよね?
 でも、文章だとさ、目で追いかけるから頭で処理する。

 その知識は頭の中にあるじゃん?
 つまり、校正中の文章とその知識は同じ場所にある。

 そーすっとさ、わからなくなるのさ。
 文章に書いてなくても書いてあるかのように錯覚してしまうんだ。
 だから、自分の文章をチェックするときは声に出して読んでみること。

 ね? 同じ原理で動画にするとチェックしやすい。
 というか、チェックしてしまうのさ。
 目と耳からの刺激だから。

 そうなると動画の方が
 文章よりも相手に伝わりやすいのは納得できると思うんだ。

 まして話して相手に伝える方が楽なことって多いでしょ?
 なぜか? 目からの情報が付加されるから。

 それにさ、伝えられるほうも楽なのよ。
 同じことを教えてくれるのならば、文章と漫画。どっちが楽?

 より詳しく具体的に何度も確認して・・・となると、文章なんだけど、
 さくっと知識をいれるのならば、漫画が楽なのさ。
 使う五感が2つだからね? 負担が軽い。

 だから、文章に自信がないあなたの場合なら、
 無料レポートを動画で作ってみて? さくさく作れるよ。

 それとね、
 内緒だけどさ、
 ツールの商材の場合は、動画を使うのが断然反応がいい。

 動画って難しいとか思ってたりすると思うのだけど、
 すげー簡単。
 しかも最近は、パソコンの操作中の画面を
 動画にしてくれるツールが無料で配られている。

 そのツールをどこでダウンロードして、
 どう使うか、動画レポートにまとめました。
 あなたも動画を作ってみてください。
 あなたにも驚くほど簡単に動画を作れます。

 あなたにもできる簡単な動画の作り方のフルセットはこちら。

 ↓ ↓ ↓
 モーションダイブテンプレート(Motion DIVE) + 無料で動画を作る方法





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報