無料で作るアフィリエイトメディア | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






無料で作るアフィリエイトメディア

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 動画の効果も作り方もわかったと思う・・・
  え? 実際にやってみないとわからない?

 そりゃそうだ。

 でも、ちょっとまって、まだ、教えたいことがある。
 今まで、動画の効果とその作業の仕方を説明しました。

 で、タイトル大事、サムネイル大事、BMG大事。
 これも言いました。

 そして、さらにもうひとつ大事なことがある。

 いい?
 タイトルつけて、サムネイルつけて、BMGつけて。
 あなたのその動画は、本体としては十分。

 つまりだ、その状態だと、 書籍の中身だけ・・・
 ここに気が付いたかな?

 本ってさ、表紙と裏表紙とあるよね?
 それで書籍だよね?
 スクラップじゃないから。

 じゃあ、次は表紙と裏表紙を付けようってことになる。

 テレビのアニメなんかでもあるじゃん。
 はじまるよ〜〜〜ってときにさ、オープニング。
 あれを見てワクワクするじゃん?
 さぁ、見ようってなるじゃん?

 わかる?
 さぁ見ようって盛り上げる。
 盛り上がったところに本題。

 前儀ってあるじゃん。
 パンツ脱いで、いきなりってことじゃないよね?
 同じことだ(−o−)b

 気分が高揚しているだけで、本題の中身の入り方が全然違う。

 だから、動画のオープニング、すげー大事な。
 さらに、裏表紙。
 書籍の裏表紙は、あまり意味ないけどさ、
 動画の場合は、違う。

 映画見たときのエンディングロールってあるよね?
 あれは、何?

 つまりさ、映画の感動をね、刷り込む時間なの。
 それをわざわざ作ってるの。
 回想させてるの。

 そすっとね? 人ってね? 記憶に刷り込まれるのね?

 動画の終わりに、あなたの名前がロールしたらどうよ。
 ほれみろ! わかったべ?
 つまり、ブランディングだ。
 本編の内容を刷り込んで、なおかつ、あなたの名前を刷り込む。

 どうよ、動画ってすげーべ?

 動画の弱点は、細かな説明、場合、場合の説明ができないってこと。
 この場合は、こうで、あの場合は、こう・・・ とかやってると
 見ている方が飽きる。てか、そこに疑問を持たなかった人は飽きる。

 飽きたら、動画の効果半減。。。以下。 だからね?
 そこだけは注意して。

 で、このオープニング、エンディングも簡単に挿入できる。
 それは、何か?
 世の中便利だ、テンプレートがあるんだ。
 フリー素材を探してきて自分でオープニングをつくってもいい。
 でもさ、そこまでやろうとすると、やっぱ簡単にってわけにはいかない。
 センスもあるしね?

 だからだ、あなたの動画レポートやレビューを完璧にするために、
 お手軽なオープニングテンプレートを使うといい。
 作業時間が短縮できて、なおかつかっこよく、効果的な動画にできる。

 そして、無料のツール。
 動画を作る無料のツール。
 さらに、その使い方。
 一連の作業のレポート。

 その全部を手に入れる方法が、これだ。
 より説得力のある動画の作成、

 ↓ ↓ ↓
 モーションダイブテンプレート(Motion DIVE) + 無料で動画を作る方法



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報