メールマガジンの書き方 | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






メールマガジンの書き方

 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

ゆずまるっす。
文章に悩む者有り・・・ってことで、とある方がいらっしゃいまして。
それでアンリミのメルマガのパターンを真似してみました。
—– ここから —–
近所の桜を見てきました。桜街道ってくらいの桜並木なのですが。
続きは編集後記で。

文章を書くのって大変ですよね?
何をどう書いていいのかわからない。
誰かの文章を参考にしようとすると
参考ではなくて単なる真似になってしまう。
真似に特化するから結局何を言いたいのかわからなくなる。
自分は文章をうまく書けない。
そこだけは自覚しているからライティング教材に触手が動く。

ちょっとまて!

ライティング教材ってなんなのか知ってるのか?
知ってての狼藉か?
ライティング教材は、文章をうまくするための教材ではない。
その多くは、どう書けば相手が動いてくれるか、
そういった書き方を教えているものだ。

あなたの悩みはそこじゃないでしょ?

まずは、文章を書けるようになること。
難しいか? 難しくねーぞ。
人と話をするでしょ?
話しているとき相手の頭の上にクレスチョンマーク出てるか?
出てないよね? 出る方がすげーわ!>自分
相手は、飽き飽きした顔で聞いてるか?
いや、話が盛り上がってるときね?
目をらんらんとさせてあなたの次の言葉を待ってるよね?

なぜ盛り上がるか。
それは、お互いに共感してるからなんだ。
なぜ共感するのか?
あなたと同じ感覚をその瞬間相手も感じているからなんだ。
じゃあ、どうしたら共感してもらえるのか?

っていうと思ったか! おろかものめ!
共感してもらうんじゃねーんだよ。
共感してもらおうなんざ10万年早い!

あなたの話に共感できる人に向かって話すんだよ。

どうするのかってか?
ばっかぢゃねーのか?
自分の言葉で、自分が思ったように話せばいいべな。
今あなたに必要なのは、ライティングのテクニックではなくて、
気負わず自分の言葉で自分の気持ちと考えを相手に伝えることです。

⇒アフィリリンク(キャバクラ嬢をたった1つの言葉でお持帰りする方法)

編集後記
早すぎて桜が咲いていなかったので桜の木の皮を見てきました。
桜の木の皮はいい。。。。 よくねーよ!>自分
—– ここまで —–
メルマガを出そうとするとその内容に困る。
書き方に困る。。。のだそうです。

けどさ、メルマガって何?

う〜ん、ゆずまるはね?
ゆずまる個人の考え方ね?

メルマガとるのって、
そのアフィリエイターさんの行動やノウハウ?を知りたいからではない?

そすっとさ、

友達と話しているときって文脈考えてる?
盛り上がってしまったら考えてないよね?

サンプルでも書いてありますけど共感しているから盛り上がる。

メルマガでしちめんどくさい書き方ってないと思うんだな。
読者さんは、あなたを知りたいわけぢゃん?
別にどーでも。。。って人はゴミ箱に振り分けるか、解除するよね?

引っ張りこもうってことそのものが無理。

エロネタのゆずまるのメルマガは、
そっちがダメない人は解除するじゃん? 渋い顔して。

それは、仕方ないじゃん。

営業では、お客様をA、B、Cに分けます。
何もしなくても教えるだけで買ってくれるAのお客様。
ちょっと説明して教えるだけで買ってくれるBのお客様。
散々説得してもしかしたら買ってくれるCのお客様。

あなたは、どのお客さまに努力します?

素人のあなたは、Cのお客様の説得なんて出来る?
素人のあなたは、Bのお客様へ説明出来る?

時間の無駄でしょう。

普通に生活して仲良くなってくれる人と仲良くする。
友達ってなぜか自然に集まってくるよね?
似てるところ、共感できるところが多いからだよね?
同じことだと思わない?

メルマガの場合、演じても不自然な印象が残るだけ。

まじめな人が、笑いで人をひきつけるのは無理。
逆にお客様は、それを期待していない。

あなたが作ったカレーを食べにきたお客様に、
こっちがおいしいですってオークラのレトルトカレーを出すのと同じ。

メルマガは、あなたの伝えたいことを、
気負わず、あなたの言葉で書いてあげてください。

 ↓ ↓ ↓
戦略型メルマガ配信ツール メガまる





プロフィール
ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

最近の投稿 カテゴリー 最近のコメントコメントについて
コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
アーカイブ コミニュケーション
メタ情報