パス、ディレクトリ、フォルダー | 評価特典.確実に稼ぐ商材評価アフィリハローワークゆずまる






パス、ディレクトリ、フォルダー

inline:br rep in ENV:checked
 ご連絡、ARM-S をお申し込みいただきました方へ
 注文IDと購入時のメールアドレスを添えて
 ゆずまるへメールをお送りください。→yuzumaru@a-shadow.com
 shop2table stage 4 を追加特典としてリリースいたします。
 →http://yuzumaru.info/・・・
 ※申し込み初月からご利用いただけますのでARM-S入手後、
  すぐにメールをお送りください。

 結構パス、ディレクトリ、フォルダーってわかってない方が多いみたい。
 これをどーぞ。⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・

 パスもディレクトリもフォルダーも同じものだと考えてかまいません。
 サーバー上のどこにあるか、パソコン上のどこにあるかってことを
 示すもののことです。

 でね、サーバーの場所が全てWEB上に公開できる場所ではないってことも
 覚えておいてね?
 大抵は、FTPでログインしたところがその場所。

 サーバーによっては、その下に public_html とかってフォルダーがあって、
 そこがWEBに公開できる場所になっているものもある。

 また、ドメインを設定することで、そのドメインの名前のフォルダーが
 WEBで公開できる場所になってるサーバーもある。

 これは、自分のサーバーを調べておく必要があります。

 サーバーは、資産ですからね?
 自分の使っている道具の状況は理解していないといけない。

 理解できればいーなーとか言わない!
 そこが難しいからサーバーはどうもなぁ〜・・・とか言わない!

 曲がりなりにもお金を稼ぐわけだから、自分の環境ぐらいは覚えておくこと!
 お金を稼ぐけど、本業じゃないから・・・とか言わない!

 稼ぎ続ける必要があるわけだよね?
 そしたら、リスク分散は必須事項。
 アメブロで稼いでいた人たちは大変な目にあってるよね?

 ある日いきなりログインできなくなっていた・・・
 アメブロが厳しくなってるって聞いてたけど、
 自分のは、削除されていないから大丈夫だなんて思ってたら、
 おおおおお!!!! ログインできない!
 ブログは、表示されているけど、管理ページに入れない!!!

 で、泣いてるわけ(笑)

 ある日、ログインできなくなります。
 だから、自分のサーバーが必要。

 ヤフーメールなどのフリーメールが相手に届かなかったりしています。
 だから、やっぱり、自分のドメインのメールを使いたいね?

 自分には、関係ないとか思ってたら、
 ある日突然、問い合わせたのに返信がありませんが?って連絡が来る。
 だから、こういうものを作ったんだけどね?
 ⇒ http://mailtodo.yuzumaru.org/・・・

 よく聞かれるけど、オススメサーバーは、
 これ ⇒ http://yuzumaru.info/server-ranking/・・・
 1台は借りておいて損はない。

 さらに、先日からおすすめしてる動画による特典やレポート。
 できないからとか、お金かかるからとか思ってるのかもしれないけど、
 生動画ならカメラで撮影して取り込めばいい。

 画面での操作は、ツールを使えばいい。
 最近は、画面操作の動画って、結構簡単に作れるんだ。
 ゆずまるは、有料のこれを使っています。
 ⇒http://ib-youkari.com/・・・

 だけど、無料のツールでも全然問題ない!
 これからも、どんどん動画でのレポートが増えてくるでしょうね?

 でもさ、わすれちゃいけないことがある。
 動画での解説、説明ってのは、直列ね?
 つまり、話に補足ができないってこと。

 なんでもかんでも動画にすればいいってもんじゃない。
 そこんところをうまく使い分けしないと、
 この人の動画ってわかりにくいってことになる。

 で、動画を作ってユーチューブにアップするなら、
 それでもいいけど、これもまた。。。無料。
 無料には、無料だからこそのリスクがあるってことも忘れずにね?

 だからこそ、
 サーバーの「パス」「ディレクトリ」「フォルダー」
 覚えておく必要があるんだな。
 ⇒http://www.ib-youkari.com/pchan/public/・・・



 
プロフィール

ゆずまる
アフィリで稼ぐプログラマ@ゆずまる
百戦錬磨の老兵プログラマでWEBプロデューサーのゆずまるです。 大御所アフィリエイターのあの方に「あのゆずまる」とまで言わしめた、プログラマアフィリエイターの視点で、情報商材をご紹介いたします。 あなた同様「楽しく楽な高額報酬アフィリエイト」をモットウにしています。 コンピュータの専門学校の講師の経験から超初心者のあなたでもサポートばっちり♪ 安心してね? プロフィール
あなたは、ゆずまるを知らなくとも、ゆずまるは、生まれる前からあなたを知ってます。(オカルトですか?!>自分)
こんなノリでもノリで答えたりしませんから。

アフィリエイトの挫折や無料レポートのテーマ、サイトのテーマなどお悩みなどお気軽にご相談ください

 
最近の投稿

 
カテゴリー

 
最近のコメント

 
コメントについて

コメントは、各記事のこの部分↓のリンクをクリックして記事ページへ移動することでコメント欄がついたページがになります。
コメントを許可していないページもありますので、イライラしないようにお願いいたしますw
 
アーカイブ

 
コミニュケーション

 
メタ情報